« 楽しみにしていたランチ♪ | トップページ | 寂しいね »

2010年5月17日 (月)

ハーディーのお買い物

少し前にハーディーのお食事事情を書きましたが、まんまとフードジプシーに陥りました(T_T)

我侭し放題で新しいフードが届いては気に入らないとプィっと食べない(´。`)はぁ・・・

そんな時、素材は良さそうだしサンプルも他の物より食べてくれたフードがあったので注文しようかと思っていたらハーディー命のパパが「今夜のフードが無いなら買いに行こう!」って車で連れて行ってくれました。

「朝から何処行くの~~~?sleepy

2010_05160002

50分位で到着!

2010_05160004

美味しそうなフードが沢山並んでるよ。

2010_05160006

君のフードを買いに来たんだよ~~~わかってるかい?

2010_05160007

店員さんの対応も、お店の清潔感もパパはかなり気に入った様子(*^-^*)

ネット注文じゃわからない事もあるものね~店舗を見たり話しをすると更に安心して食べさせられる気がしました。 ハーディーの主食だもんね。

ここの既製フードで食べなければオーダーを変えて作ってもらおうと思います。

2010_05160015

「きみ、君!スルーしないでちゃんと食べるんだよ!」

ランフリーさんの帰り道、今度はコストコへハーディーのお買い物。

トイレシートがね240枚で1378円!安いでしょ~~~

お友達の分も頼まれて10個お買い上げv(⌒o⌒)v

2010_05160008

数名に笑われ(^-^;) でもパパは嬉しそうでした。

お家に帰ったら今度はハーディーのお散歩して、この日はハーディー一色の一日。

2010_05160018

沢山ご飯たべて、チッチも沢山しようね。

|

« 楽しみにしていたランチ♪ | トップページ | 寂しいね »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事