« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

のんびり週末

今週末はあまりお天気も良くなかったのでお家でのんびり。

娘も勉強に忙しく親が遊んでる訳にもいかないし(^-^;)

Img_5285

週末はパパにベッタリのハーディーです。

パパはこんな時間で癒されています。

Img_5284

ゆっくり休んで来週もお仕事頑張ってね。

|

2010年6月25日 (金)

痛い( ̄▽ ̄;)

日本勝ちましたね~

私は全く興味が無い非国民と呼ばれてる女でして。。。

熱狂系のパパとはサッカーが始まると別室へ離れる生活をしております。

だってうるさいんだもん( ̄□ ̄;)!!口悪いし、 ハーディーも凄く怖がるし。

でも今回は毎日仕事が忙しい事もあり、悩んで悩んで見るのを諦め就寝sleepy

最近歩き過ぎ?遊び過ぎ?の私、明け方足がつりまして(^-^;) 「うっ。。。」と声を出しながらのた打ち回り、しかし隣のパパは熟睡( ̄、 ̄*)

せっかく起きたのでTVを付けてみたら、日本勝ってる~~~

「パパ1-0!」と言ったら「おお!」と直ぐに起きました。 私が苦しんでても起きないくせに( ̄□ ̄;)!! やっぱりサッカーは嫌いだ。

そんなこんなで寝不足のこの子も朝散歩を済ませると、ずっとこんな感じ。

Img_5280

寝不足の金曜日。 パパは仕事できてるかな。。。

Img_5279

「?」

|

2010年6月23日 (水)

久しぶり♪

久しぶりのお友達と会ってきました。

今回は皆男の子(*^-^*) 最近では珍しいです。

グランベリーモールのWIRED KITCHEN

ロワ君(=^з^=) やっと再会できました。

Img_5274

プチおひさのモーさん

Img_5247

このお2人個性的で可愛い(‐^▽^‐)

ハーは相手が男の子だろうが変わらず。。。

違うと言えばこのメンバーだと一番機敏に動きます(≧ω≦。)プププ

Img_5258

Img_5242

散々お喋りしてデザート♪溶けてる~~~

Img_5253

暑かったし美味しかったよ~

暑いのでお散歩は断念してショップめぐり。

Img_5261

ハーディー!久しぶりのお友達覚えてた?

Img_5277

暑い暑い夏がやってくるけど、また遊んでね。 ありがとう!

|

2010年6月17日 (木)

暑いね~~

昨日はジメジメ~っと嫌な一日でしたdespair  まだ今日の様にカラッと朝から晴れていれば多少暑くても家事もはかどります。

午後は暑くて散歩へ行けそうもないので、パパを送り出して直ぐ私達も出発!

それでも腕がジリジリと焼けそうsun

日陰を探しながらのお散歩でした。

家に着くとハーディーは冷たいヨーグルトジュース(プレーンヨーグルト脂肪0を水で薄めた物)を一気飲みcoldsweats01

涼しい場所を探してお昼寝sleepy

Img_5236

気持ち良さそうね。

ジュース飲んだから泥棒さんみたい(=^з^=)

|

2010年6月11日 (金)

お友達のお家♪

今日は仲良しのお友達と集まりました。

Img_5215

Img_5230

Img_5218

Img_5233

今日も写真、誰か足りないし。。。( ̄▽ ̄;)ブレブレでしたごめん。

そして何かをしに行った様な。。。

ただ、ひたすら喋って笑って楽しんだだけ。

それでいいね(*^-^*)

|

2010年6月10日 (木)

梅雨前の。。。

今日と明日位で梅雨前の晴れは終わりかしら。。。

昨日娘は行きと全く違う傘を持ち帰り( ̄▽ ̄;) 似ても似つかない傘と間違えたそうです。だ、大丈夫か?娘。。。

どなたかわかりませんがごめんなさい。 乾かしてピーカンsunの今日持って行きました(^-^;)

話しはそれましたが、私は朝から家事にいそしみ貴重な晴れを有効に使っております。

ハーディーの好きな毛布も洗ったよ(*^-^*)青空が気持ちいいですね~

Img_5214

暑くなる前にお散歩も済ませ、タップリお水を飲んだハーディーは直ぐにまったりモードに入ってます。

Img_5212

さ、オヤツの時間までお昼寝してていいよ。

明日は何を洗濯しようかな~note

|

2010年6月 5日 (土)

はじめまして!の可愛い子

金曜日はお誘いいただいて、はじめましての可愛い子に会ってきました。

yoccoさんの可愛いninniくん

Img_5175

Img_5200

いやいや、可愛いこと!これはもうハーディーと違う犬種ですね。

この暑いのにコトコト煮を食べた私達(^-^;) 美味しいけど熱かった~

Img_5170

miyukiさんの姫達はお留守番(T_T)

mikiさんの姫達が一緒です。

「私、眠いですの。。。近付いたらガウッしますわよ」

Img_5184

Img_5188

Img_5201

今日も昼寝しに行ったハーディー( ̄▽ ̄;) 一番のぼーっと君でした。

Img_5168

とても楽しかったランチタイム。

yoccoさん!今度はtitiゴン?とココちゃんにも会わせてね。

|

2010年6月 1日 (火)

会合ヾ(○^з^○)/

忙しいお友達とランチをしてきました(^-^;)

お話しがメインだったので超適当な写真しかなくて。。。ごめんね。

誰か足りないし( ̄▽ ̄;)

2010_05310005

2010_05310002

2010_05310006

新しいメニュー!これは美味しかったわ。 かなりのボリュームだけど~

2010_05310001

話したい事、聞きたい事、色々ありすぎて結局大した事話してなくて(T_T)

次回の会合も楽しみにしてますよ。

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »