« 会合ヾ(○^з^○)/ | トップページ | 梅雨前の。。。 »

2010年6月 5日 (土)

はじめまして!の可愛い子

金曜日はお誘いいただいて、はじめましての可愛い子に会ってきました。

yoccoさんの可愛いninniくん

Img_5175

Img_5200

いやいや、可愛いこと!これはもうハーディーと違う犬種ですね。

この暑いのにコトコト煮を食べた私達(^-^;) 美味しいけど熱かった~

Img_5170

miyukiさんの姫達はお留守番(T_T)

mikiさんの姫達が一緒です。

「私、眠いですの。。。近付いたらガウッしますわよ」

Img_5184

Img_5188

Img_5201

今日も昼寝しに行ったハーディー( ̄▽ ̄;) 一番のぼーっと君でした。

Img_5168

とても楽しかったランチタイム。

yoccoさん!今度はtitiゴン?とココちゃんにも会わせてね。

|

« 会合ヾ(○^з^○)/ | トップページ | 梅雨前の。。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事