« はじめまして!の可愛い子 | トップページ | お友達のお家♪ »

2010年6月10日 (木)

梅雨前の。。。

今日と明日位で梅雨前の晴れは終わりかしら。。。

昨日娘は行きと全く違う傘を持ち帰り( ̄▽ ̄;) 似ても似つかない傘と間違えたそうです。だ、大丈夫か?娘。。。

どなたかわかりませんがごめんなさい。 乾かしてピーカンsunの今日持って行きました(^-^;)

話しはそれましたが、私は朝から家事にいそしみ貴重な晴れを有効に使っております。

ハーディーの好きな毛布も洗ったよ(*^-^*)青空が気持ちいいですね~

Img_5214

暑くなる前にお散歩も済ませ、タップリお水を飲んだハーディーは直ぐにまったりモードに入ってます。

Img_5212

さ、オヤツの時間までお昼寝してていいよ。

明日は何を洗濯しようかな~note

|

« はじめまして!の可愛い子 | トップページ | お友達のお家♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事