« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

肉で暑気払い

女子4人でしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

母、姉、私、娘 

私はしゃぶしゃぶが大好き!すき焼きやステーキより大好きです。

2010_07290006

娘は牛肉なら何でも好きですが(^-^;) 思う存分食べておりました。

2010_07290005

暑さにやられた姉妹(*○*;)

2010_07290007

美味しかったね~~~夏バテしている人は誰も居ないって事、再確認した感じ(=^з^=)

パパ~~女だけでごめんね~

また僕はお留守番(T_T)

2010_07290012

ごめんね(^-^;)  

|

2010年7月28日 (水)

夏リード

少し前の話になりますがお友達のお家でリードを教えていただきながら作ってきました。

Img_5404

パーツ作り、革紐に穴を開けたり金具を付けたり。。。全部手作りでこんなに可愛いリードができちゃいます。

Img_5405

夏にピッタリの素敵なリードが新作UPされています。

Raffine~ラフィネ~

今日はハーディーの出番無し(^口^;)

|

2010年7月26日 (月)

週末のお散歩

猛暑の上を行く酷暑だった週末、土曜日は車で外出はしたもののハーディーは一歩も歩けず(´。`)はぁ

可哀想なので日曜日は午前中に公園まで木陰を探しに出掛けましたcar「あそこ涼しそう!」とか「あそこの公園日陰が多い!」とかぐるぐる車で公園探し(^-^;)

2010_07250001

やっと日陰の多そうな公園を見付けてお散歩

2010_07250004

日が当たる所は抱っこで日傘(^m^)ゞ

ストレス解消になったかな?いくら日陰でも暑そうだね。

2010_07250007

私達も汗がタラタラ。。。(*○*;)

本当にワンコには辛い季節です。

|

2010年7月21日 (水)

散歩

24時間エアコン生活に突入しいるハー家ですsun

昼間は暑くてとてもじゃないけど散歩へ行けませんね~

嫌な季節ですgawk 

今年は珍しく早朝散歩をしていて7時前から30~40分歩いています。

夕方は忙しくて行けないし、そうすると朝しかお散歩してあげられないものね。。。

お陰で朝からママも良い汗かいてますcoldsweats01

ただ、この方午後の散歩と勘違いして朝ご飯を出すと「違うこれじゃない!」とオヤツを要求します。

おまけに午後になると「そろそろじゃない?」と2度目のお散歩も要求!!

午後行けないから朝行ってるんじゃない!( ̄▽ ̄;)

Img_5385

嫌な季節だよね。。。やっぱり夏が一番嫌い。

Img_5389

明日も早朝散歩、行こうね。

|

2010年7月14日 (水)

ご紹介!

お友達のRaffine~ラフィネ~ miyukiさんが素敵なワンコのビーズジュエリーブランドを立ち上げてから1年が経ちました。

お台場の「JEWELCAKEさん」や元町の「boutiquefordogsさん」で店舗販売はしていましたが、新しくWEB SHOPもOPENしましたので今日は宣伝(*^-^*)

元々、人間のビーズアクセサリーのデザイナーだっただけにワンコ用とはいえデザインの素敵さは惚れ惚れします。

001

064

ビーズリード、ネックレス、カートアクセサリーなどを販売しています。

0081

ジャパンビーズジュエリー協会HP

WEB SHOP Raffine

是非のぞいてみてね~

|

2010年7月13日 (火)

おめでとう!

友達のお誕生会へ行ってきたハーディーです。

本日の主役happy01ティアラちゃん

Img_5324

本日の主役happy01エンジェルちゃん

Img_5352

本当におめでとう!

今日のワンコケーキはsweets chocolatのmikiさん手作り!

Img_5362

断面もこんな感じ~ もう!ワンコ達はソワソワ最高潮です。

Img_5383

ドールちゃんの真剣な眼差し(≧ω≦。)プププ

Img_5380

一緒にお祝いしたラブちゃん。

Img_5329

ジュエルちゃん

Img_5345

早く欲しいです~~

Img_5333

また一つ素敵なBirthdayの思い出が増えたね。

ティアラちゃんとエンジェルちゃんが益々元気に過ごせますように。

|

2010年7月12日 (月)

週末

娘のテストも無事?終わり晴れ晴れと???週末を家族で過ごしました。

皆でコストコも行きました。

チーズケーキとレイニアチェリーとキャラメルアイスクリーム

Img_5314

レイニアチェリーは去年食べて美味しかったのでリピート(*^-^*)

この時期しか売ってません。

大粒で甘くてプリプリしてます。

Img_5315

そして大きな大きなチーズケーキ

Img_5316

小さく切って冷凍して置けばいつでも食べられます。 ニューヨークチーズケーキの様にドッシリ(=^з^=) 美味しいよ~

夕方はパパにべったり、顔をうずめてネンネ(‐^▽^‐)

Img_5319

やっぱり皆で過ごす週末は楽しいね。

|

2010年7月 7日 (水)

期末テスト

只今、期末テストど真ん中の娘pencil イライラカリカリメソメソ。。。情緒不安定でございます。

ハーディーと一緒に見守るしかございませ~~ん。

この暑いのにわざわざ狭い所へ入り込み日向ぼっこしている不思議くんsweat01

Img_5313

暑くなると移動してマイペースの息子

Img_5309

Img_5312

ネーネは今日もお勉強です。 ぼく見てます。

|

2010年7月 3日 (土)

トリミング♪

急な雨が心配だったけどハーディー号でトリミングに行ってきたよtrain

勿論オタ吉も連れて(*^-^*)

祖師谷大蔵のFigooさん カリスマトリマーの佐々木さんに宜しくお願いしま~す。

2010_07020015

お願いしている間は幼馴染とランチ~お茶cafe

良い感じのイタリアンを見付けたので早速行ってみた(=^з^=)

沢山お喋りして待ってると「終わりましたよ~」の電話。

ソファでくつろぐオタル(^-^;)

2010_07020019

今日もサッパリカッコよ~~~くしていただきました。

2010_07020023

お家に帰って撮影会だぞ~

ボディー5mm ブレスは少し細め

Img_5304

耳にはダークブラウンのメッシュを10本入れてもらいました。

Img_5298

チョーカーはこれv(⌒o⌒)v

Img_5296

そして今回は楽しみにしていたカルテを保存するファイルをいただきました。

Img_5305

中にはその日の写真とコンディションが書かれています。

Img_5307

来月も宜しくお願いします。

Img_5301 

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »