« のんびり週末 | トップページ | 期末テスト »

2010年7月 3日 (土)

トリミング♪

急な雨が心配だったけどハーディー号でトリミングに行ってきたよtrain

勿論オタ吉も連れて(*^-^*)

祖師谷大蔵のFigooさん カリスマトリマーの佐々木さんに宜しくお願いしま~す。

2010_07020015

お願いしている間は幼馴染とランチ~お茶cafe

良い感じのイタリアンを見付けたので早速行ってみた(=^з^=)

沢山お喋りして待ってると「終わりましたよ~」の電話。

ソファでくつろぐオタル(^-^;)

2010_07020019

今日もサッパリカッコよ~~~くしていただきました。

2010_07020023

お家に帰って撮影会だぞ~

ボディー5mm ブレスは少し細め

Img_5304

耳にはダークブラウンのメッシュを10本入れてもらいました。

Img_5298

チョーカーはこれv(⌒o⌒)v

Img_5296

そして今回は楽しみにしていたカルテを保存するファイルをいただきました。

Img_5305

中にはその日の写真とコンディションが書かれています。

Img_5307

来月も宜しくお願いします。

Img_5301 

|

« のんびり週末 | トップページ | 期末テスト »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事