« ご紹介! | トップページ | 週末のお散歩 »

2010年7月21日 (水)

散歩

24時間エアコン生活に突入しいるハー家ですsun

昼間は暑くてとてもじゃないけど散歩へ行けませんね~

嫌な季節ですgawk 

今年は珍しく早朝散歩をしていて7時前から30~40分歩いています。

夕方は忙しくて行けないし、そうすると朝しかお散歩してあげられないものね。。。

お陰で朝からママも良い汗かいてますcoldsweats01

ただ、この方午後の散歩と勘違いして朝ご飯を出すと「違うこれじゃない!」とオヤツを要求します。

おまけに午後になると「そろそろじゃない?」と2度目のお散歩も要求!!

午後行けないから朝行ってるんじゃない!( ̄▽ ̄;)

Img_5385

嫌な季節だよね。。。やっぱり夏が一番嫌い。

Img_5389

明日も早朝散歩、行こうね。

|

« ご紹介! | トップページ | 週末のお散歩 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事