« オーブンレンジ | トップページ | 旅行NO.2 お食事 »

2010年8月28日 (土)

旅行NO.1

とにかく仕事が忙しいパパ、今年の夏は長期の休みが取れそうも無いので1泊だけ館山に行く事にしました。

Img_5531_1

海ほたるでお昼休憩

日差しは暑いけど海の上だから風は涼しいね。

Img_5526_1

Img_5532_1

高速の渋滞も無く順調に館山へ到着!

皆でピーナッツソフトを食べましたnotes

Img_5534_1

その後、宿の「DIANA」にチェックインして海へお散歩です。

去年は熱海で海を経験しているハーディーですが砂浜をお散歩するのは初めてです。

「わっ!お水!!こわいよ~」

Img_5541

Img_5542_1

  「いやだ~~ねーねたしゅけて~」

Img_5543_1

「パパ、ぼく海はこわいよ・・・」

Img_5549

海風は気持ちいいね。

Img_5570

宿へ戻ったら直ぐにお風呂だよ。

「だから海はいやだったんだ」

Img_5592

Img_5593

お部屋からは夕焼けの海が見えます。

Img_5609_1

夕食まではのんびりタイム

Img_5616_1

Img_5619_1

お楽しみの夕食はNO.2へつづく~

|

« オーブンレンジ | トップページ | 旅行NO.2 お食事 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事