« 旅行NO.2 お食事 | トップページ | 静かな日常 »

2010年8月30日 (月)

旅行NO.3

旅行記完結する予定(^-^;)

朝起きてパパはお風呂へcoldsweats01計3回も入っていました。

朝食は和食。

予約確認の電話の時に火の完全に通っていないタマゴは食べれない。。。って我侭を言った我が家( ̄▽ ̄;) 茶碗蒸しに変更されていました。

Img_5655_1

朝からご飯をお代わりしちゃいました。

Img_5649_1

朝は持ってきたご飯を食べようね。 期待していたハーディーです。

出発まで少し休んでチェックアウト、本当にカーログループの方々は親切でハーディーを大切にして下さるので家族皆で感謝です。 気持ちの良い宿泊となりました。

ホテルを出てお楽しみ!最後の遊びへcar

Img_5663_1

綺麗な海岸線を通ります。

目的地に到着!

Img_5673_1

お姉さんに案内されて、梨狩りです。

Img_5674_1

出荷量日本一の千葉の梨、その場で剥いて食べさせてくれました。

ジューシーで甘いの~

Img_5677_1

Img_5682_1

お土産にも沢山買って帰りました。

Img_5692

梨狩りまで体験出来ちゃってラッキーv(⌒o⌒)v

帰りも海ほたるで休憩

お約束のソフトクリームも食べて(=^з^=)

Img_5696

ハーディー6歳の夏、楽しい思い出ができました。

パパありがとう!

|

« 旅行NO.2 お食事 | トップページ | 静かな日常 »

犬と旅行」カテゴリの記事