« 急なデート | トップページ | 旅行NO.1 »

2010年8月22日 (日)

オーブンレンジ

悩んでいたオーブンレンジ購入しました。

石釜オーブンです。

Img_5508

決め手は。。。

キッチンと同じ赤が綺麗だった事(^口^;) そんなもんだよね~

早速パパの朝用パウンドケーキを焼く事にしました。

私が作っていたら面白そう!って寄ってきて作り始めてしまった親子。

Img_5520

主人と娘が作ってくれました。パパの手!高速回転過ぎ~~

でも上手に出来ましたよ。

Img_5522

表面はサクッと焼けました。 焦げ目もいい感じ!

Img_5513

キッチンをつまらなそうに覗きにくるハーディー(^-^;) ごめん!仲間に入りたいよね。

美味しい物を沢山作って!!ってプレッシャーに押し潰されそうな私。。。

頑張ります( ̄▽ ̄;)

|

« 急なデート | トップページ | 旅行NO.1 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事