« トリミング | トップページ | 急なデート »

2010年8月16日 (月)

お盆ですが。。。

我が家のパパさん、今までに無くお仕事が超多忙wobbly

こんなに忙しい事があっただろうか?位忙しい毎日を過ごしています。

でもパパさんはジョギングと食事制限で約7㎏も体重を落としたので体力が心配ですweep

だから週末はゆっくり休まないとね。

元々お盆休みなどは特に関係ないので休みは取れる時にcoldsweats01今年は涼しくなってからかな~

それもハーディーの為にはいいかもね。

週末パパの朝用ケーキを買いにコストコヘ行こうかと思いましたが娘に「ママが作ればいいんじゃない?」とか言われてしまったので急遽パウンドケーキを焼く事にflair

アーモンドを散らしたマーブルパウンドです。

Img_5457

美味しく焼けました!

しかし、コストコのケーキと違って私が焼くと勿体無がってバクバク食べてくれません。

勿体無い位滅多に焼かないので貴重って事ですが(^m^)ゞ

コストコのパウンドケーキは毎日食べても中々無くならないしね。私がもっと頻繁に焼けばいいのかflairじゃあ新しいオーブン買わなきゃね!

て事でオーブンレンジを買いに電気屋さんへ

パパは「僕はわからないから好きなの買いなさい」って側に居るだけ。

私は店員さんと話しているうちに(こんな高いの買ったら、色々料理やケーキも期待されるんだろうな。。。)とか考えちゃって踏ん切りが付かない( ̄▽ ̄;)

宝の持ち腐れとか言われるの嫌だしな。。。でも安いのは欲しく無いし。。。

THE優柔不断!!

結局パンフレットだけ貰って帰ってきました。

何をそんなに怖がって居るんだ私???  娘に「何で買ってくれるって言ってくれてるのに買わないの?」って不思議がられるし(><)

わかったよ!買ってもらって料理もお菓子も頑張るよ!

買って買って!って自分から言うのはいいくせに「買ってあげるよ」って言われると弱い私です。

話しは変わってハーディー君(=^з^=)

ハーディーはお耳を少し長くしてるのでお食事の時、どうしても汚れてしまいます。

いつも付けていてゴムがダメになったので100円ショップでこんなの見付けてきました。

Img_5463

人間用のヘアーバンドです。ゴムを調節してハーディーサイズに(*^-^*)

Img_5466

ちょっと前にずれてきてるよ~面白い(≧ω≦。)プププ

|

« トリミング | トップページ | 急なデート »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事