« 娘とお出かけ | トップページ | 週末 »

2010年8月 5日 (木)

今年も届きました。

北の大地から恵が届きました。

今年は北海道も夜と昼の寒暖の差が無いらしく「甘みが薄いかもしれません」と聞いたのでお友達へのお裾分けは追加しませんでした(x_x;)ごめんなさい。

今度出来が良い時にまたお裾分けしますね(^-^;)

Img_5443

私「甘み薄い?」

娘「美味しいよ~~~♪」

何でも美味しいと言う子なので聞いてみただけですが(^m^)ゞ 娘が喜んで食べているならいいよね~

私はメロンアレルギー?なのか食べると翌日まで喉が痛くて辛いので、いつも味見程度しか食べません。

なので5~6個のメロン殆どが娘の笑顔に変わるのです。

パパも早く食べないと無くなっちゃうよ~(⌒_⌒)

昼間は息子の為にRaffineのMiyukiさんに教えていただいたネックレスを作りました。

Img_5432

夏らしくて素敵なデザインでしょ?

Img_5436

ハーディー似合ってるよ~いいお顔して!

Img_5440

「ぼくに美味しい物とどかないですか?」

「。。。そうそう!ハーディーにはランフリーさんから美味しいフード届いてるよ~」(^-^;)

|

« 娘とお出かけ | トップページ | 週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事