« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

トリミング

今月のトリミングです。

Figoo さんhairsalon 宜しくお願いします。

今回は両親も一緒に行ったので姉を誘ってランチをしました。

姉の教えてくれたカジュアルフレンチのレストランrestaurant

いきましょうレストラン こちらのコースが美味しいこと!満腹の大満足lovely

また連れてってね~

まだ少し時間があったので姉の家でcatと戯れているとmobilephone「終わりました~」

ハーディーとオタルをお迎えしてtrain家に帰って撮影会(=^з^=)

ボディ5mmで、お耳は揃える程度にお願いしました。

Img_5812

今回のチョーカーも可愛いです。

Img_5817

可愛く仕上げて下さいました。

Img_5822

「ママはお腹いっぱい~って言ってるけど、ぼくは疲れたし腹ペコでしゅ」

|

2010年9月22日 (水)

ロング散歩の後は。。。

ロング散歩に行こう!って前日から決めていました。

朝の支度をささっと済ませてなるべく涼しいうちにお散歩へsun

さ!お散歩行くよ~

寝ぼけたハーディーも飛び起きた(*^-^*)

Img_5756

Img_5781

Img_5767

楽しい?

Img_5777

シッポもルンルンです。

Img_5782

「ママはやく~おいてっちゃうよ~」

Img_5791

Img_5792

ピョコピョコ降りてくお尻が好き(=^з^=)

沢山歩いてクンクンして気持ちよいお散歩だったね。

Img_5800

「やっぱり、こうなっちゃいます?」

「パパ!2度洗いで宜しくね」

|

2010年9月21日 (火)

お友達と

パパの夏休み中、唯一別に行動した日。。。

お友達とランチです。

お久しぶりのクレアちゃん

Img_5754

ドールちゃん、エンちゃん親子

Img_5732

ラブちゃんです。

Img_5750

変なお顔だけど(^-^;)ハーディー

Img_5738

ランチしてお喋りして。。。楽しかったね。

Img_5745

Img_5751

また笑おうね~ヾ(○^з^○)/

|

2010年9月18日 (土)

お散歩

パパの遅い夏休みのお陰で涼しくお散歩出来る日も多かったです。

ある日は、午前中からお散歩を兼ねてお買い物~

2010_09140008

サンドウィッチを買って公園でランチ

2010_09140004

2010_09140007

「今日は沢山歩けたよ」

2010_09140011

疲れたら勿論抱っこでね。

お散歩の後は必ず。。。

ハーディー用のハンドソープ(*^-^*)

Img_5727

トリマーさんお奨めのシャンプーを4倍に薄めて少量ずつボトルに入れてあります。

綺麗に足と手を洗ったらドライヤーも忘れずに。

仕上げには蒸しタオルでお顔も拭いてOK~v(⌒o⌒)v

さあ!明日は何して遊ぼうかな~

|

2010年9月17日 (金)

夏休み?

パパの夏休みが遅れてやっとやって来ました。

土日を含めて11連休! こりゃタップリ遊べるぞcoldsweats01

まず土日には娘がクッキーを焼くと言うので私はロールケーキを焼きました。

Img_5720

新しいオーブンで初めてのロールケーキ。 ドキドキ

綺麗な焼き色です。

Img_5726

黄桃とキウイを入れました。

改善は必要ですが、これはこれで美味しい(=^з^=)

娘は大量のクッキー(*^-^*) お友達へのお裾分け用に焼きました。

Img_5724

こちらは以前のオーブンよりサクサクに焼けて美味しい!大成功です。

この数日後にまたロールケーキとクッキーを焼き、親子でオーブン活用に努力しております(^-^;)

甘党のパパも大喜びだしね。

この日は男の子チームソファでお昼寝出番なし(‐^▽^‐)

2010_09140006

「平日はぼくだけのパパとママなのだ!ニヒッ」

つづく。。。

|

2010年9月10日 (金)

お友達と

少しだけ風が涼しく感じられた日、お友達とランチをしました。

Img_5706

可愛いお顔が覗いてるわ(=^з^=)

Img_5708

Img_5712

Img_5717

Img_5714

楽しかったね。

ママに付き合ったハーディーはお疲れかしら?

Img_5718

|

2010年9月 6日 (月)

静かな日常

楽しい旅行も終わり、娘の学校も始まりなんとなく気が抜けたと言うか。。。

静かな日々が戻ってきました。

娘が休みでも特に手が掛かる年ではないので寂しいって感情の方があるかもしれないな。。。

早起きとお弁当が始まった事は辛いけど(T_T)

でも静かだ。。。

私がPCで遊んでいるとハーディーも静かにお昼寝をして過ごします。

スフィンクス寝

Img_5704

そんなに眠いなら頭下ろせばいいのに( ̄▽ ̄;)

Img_5705

そうそう!肉球が赤くなってて心配だったので病院に行って来たんです。

少し炎症を起こしているらしくステロイドの塗り薬を頂いておしまい(^m^)ゞ

この暑さで蒸れたりして炎症を起こしたのかな。。。

小さな赤い点を見付けただけでも心配するパパもこれで安心だね。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »