« ロング散歩の後は。。。 | トップページ | 胃が。。。 »

2010年9月28日 (火)

トリミング

今月のトリミングです。

Figoo さんhairsalon 宜しくお願いします。

今回は両親も一緒に行ったので姉を誘ってランチをしました。

姉の教えてくれたカジュアルフレンチのレストランrestaurant

いきましょうレストラン こちらのコースが美味しいこと!満腹の大満足lovely

また連れてってね~

まだ少し時間があったので姉の家でcatと戯れているとmobilephone「終わりました~」

ハーディーとオタルをお迎えしてtrain家に帰って撮影会(=^з^=)

ボディ5mmで、お耳は揃える程度にお願いしました。

Img_5812

今回のチョーカーも可愛いです。

Img_5817

可愛く仕上げて下さいました。

Img_5822

「ママはお腹いっぱい~って言ってるけど、ぼくは疲れたし腹ペコでしゅ」

|

« ロング散歩の後は。。。 | トップページ | 胃が。。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事