« 旅行NO.3 | トップページ | お友達と »

2010年9月 6日 (月)

静かな日常

楽しい旅行も終わり、娘の学校も始まりなんとなく気が抜けたと言うか。。。

静かな日々が戻ってきました。

娘が休みでも特に手が掛かる年ではないので寂しいって感情の方があるかもしれないな。。。

早起きとお弁当が始まった事は辛いけど(T_T)

でも静かだ。。。

私がPCで遊んでいるとハーディーも静かにお昼寝をして過ごします。

スフィンクス寝

Img_5704

そんなに眠いなら頭下ろせばいいのに( ̄▽ ̄;)

Img_5705

そうそう!肉球が赤くなってて心配だったので病院に行って来たんです。

少し炎症を起こしているらしくステロイドの塗り薬を頂いておしまい(^m^)ゞ

この暑さで蒸れたりして炎症を起こしたのかな。。。

小さな赤い点を見付けただけでも心配するパパもこれで安心だね。

|

« 旅行NO.3 | トップページ | お友達と »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事