« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

お友達と

仲良しのお友達で集まりました。

「いらっしゃいましぇ~」

ティアちゃん、またお邪魔しましたよ(^-^;)

Img_5935

ジュエたん、今日も元気だね

Img_5937

最近、韓国に大ハマリのMiyukiさんが手料理をご馳走してくれました!good

トッポギだよ~モチモチで美味しかった(*^-^*)

Img_5955

狙ってる母娘(≧ω≦。)プププ ドールちゃん、エンちゃん

Img_5953

ラブちゃん、今日も可愛いね。

Img_5929

息子はオヤツのお姉さんにロックオン!ラブラブ光線を送っていました。

Img_5970

オヤツのお姉さんからの可愛いオヤツ

Img_5976

綺麗なお姉さんからのママ達用オヤツ!!今年も絶品!

やっぱりmikiさんのモンブランは最高です。

Img_5985

今日も美味しい楽しい一日でした。

|

2010年10月27日 (水)

どよ~ん

病院で針を刺されて「どよ~ん」のハーディーです。

Img_5925

「おでかけだと思ったんだもんpout ママなんかきらいだ!」

「そうなの。。。ママは大好きだよcoldsweats01

|

2010年10月21日 (木)

梅肉エキス

お友達の薦めで最近またハーディーへの健康食品が増えましたsmile

Img_5924

血液サラサラ~ 

飲むかな?って心配だったけど、私と一緒に「酸っぱいね~」って食べてます。

Img_5923

「ぼくはオヤツのほうが好きだけどね」

|

2010年10月12日 (火)

「THE LAST MESSAGE 海猿」

やっと主人と見に行ってきました~

「THE LAST MESSAGE 海猿」今までの映画ドラマ全部繰り返し見てる夫婦です。

やっぱり仙崎大輔はカッコイイねheart02

ハーディーは勉強の娘とお留守番。 勉強してる娘を置いて可哀想だと思うでしょ?

この日を約束に友達と「君に届け」見に行ってますからsmile ブーイングは無し。

ハーディーは可哀想なので何でもアリアリのロング散歩へ行ってあげましたよ。

Img_5889

「ご褒美って言ったのに。。。」 うちの仙崎大輔(これ喜ぶので重要)にお風呂へ入れられたハーディー。

|

2010年10月 8日 (金)

お友達のおうちへ

いつものメンバーでお友達のお家に集まりました。

お招きありがとうhappy01

Img_5874 ドールちゃん

Img_5847

エンちゃん お邪魔します。

ご一緒したいつもの面々(=^з^=)

Img_5832

くつろいでます(^-^;) ティアちゃん

Img_5853

今日も元気娘、ジュエたん

Img_5836

少し赤ちゃん顔になったラブ姫

Img_5850

女子に圧倒されっぱなしの息子ハーディー

Img_5884

mikiさんの熱々アップルパイを頂きながら喋り続けるママ達

Img_5877

可愛い子達と一緒にお喋り(*^-^*) とっても楽しかったです。

お邪魔しました。

|

2010年10月 4日 (月)

胃が。。。

最近また胃の調子が悪い(T_T)

胃下垂だし若い頃から苦しめられてるから慣れてるって言えば慣れてるんだけど。。。

気分悪いな(´。`)はぁ・・・ 又胃カメラ飲まないとな。。。

金曜日に一日お粥で過ごしなんとか楽になりました。

でもね。。。土日は誘惑が多くてね。

三越の地下では北海道物産展とかやってるし( ̄▽ ̄;) 甘党の旦那様も一緒だし。

胃の運動を活発にするべくロング散歩にも出掛けたりしました。

2010_10040023

既に手にはミスドの袋が。。。(*○*;)

2010_10040024

結局、復刻ドーナツ買ったりマックへ寄ったり、物産展まで。。。

こんなんじゃ胃も良くなる訳無いよね( ̄へ ̄|||)  

結果

2010_10040028

今日もお粥生活です。

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »