« どよ~ん | トップページ | Happy Birthday♪ »

2010年10月29日 (金)

お友達と

仲良しのお友達で集まりました。

「いらっしゃいましぇ~」

ティアちゃん、またお邪魔しましたよ(^-^;)

Img_5935

ジュエたん、今日も元気だね

Img_5937

最近、韓国に大ハマリのMiyukiさんが手料理をご馳走してくれました!good

トッポギだよ~モチモチで美味しかった(*^-^*)

Img_5955

狙ってる母娘(≧ω≦。)プププ ドールちゃん、エンちゃん

Img_5953

ラブちゃん、今日も可愛いね。

Img_5929

息子はオヤツのお姉さんにロックオン!ラブラブ光線を送っていました。

Img_5970

オヤツのお姉さんからの可愛いオヤツ

Img_5976

綺麗なお姉さんからのママ達用オヤツ!!今年も絶品!

やっぱりmikiさんのモンブランは最高です。

Img_5985

今日も美味しい楽しい一日でした。

|

« どよ~ん | トップページ | Happy Birthday♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事