« トリミング | トップページ | お友達のおうちへ »

2010年10月 4日 (月)

胃が。。。

最近また胃の調子が悪い(T_T)

胃下垂だし若い頃から苦しめられてるから慣れてるって言えば慣れてるんだけど。。。

気分悪いな(´。`)はぁ・・・ 又胃カメラ飲まないとな。。。

金曜日に一日お粥で過ごしなんとか楽になりました。

でもね。。。土日は誘惑が多くてね。

三越の地下では北海道物産展とかやってるし( ̄▽ ̄;) 甘党の旦那様も一緒だし。

胃の運動を活発にするべくロング散歩にも出掛けたりしました。

2010_10040023

既に手にはミスドの袋が。。。(*○*;)

2010_10040024

結局、復刻ドーナツ買ったりマックへ寄ったり、物産展まで。。。

こんなんじゃ胃も良くなる訳無いよね( ̄へ ̄|||)  

結果

2010_10040028

今日もお粥生活です。

|

« トリミング | トップページ | お友達のおうちへ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事