« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

週末

この週末は良いお天気でしたsunポカポカでしたね~note

我が家は娘も勉強をしているので普通のお散歩や買い物の週末。

ずっとベッタリできてハーディーにとっては嬉しい週末だったのではないでしょうか。

お散歩へ行き、オヤツも食べてまったりのハーディーはパパに遊ばれていました。

Img_6084

大好きなひざ掛けにくるまれて、まんざらでもない様子(^口^;)

Img_6087

皆が離れちゃっても平気で寝てます。

Img_6089

「気持ちいいです。。。」

話しは変わって、遅ればせながらルクエで料理です。

Img_6091

鮭をきのこと玉ねぎと一緒に酒蒸しにしました。

レモンとお醤油をかけて食べたら美味しかったです。

今夜は温野菜にしようかな(*^-^*)

|

2010年11月26日 (金)

りんご

青森の仲良しさんに教えてもらった産直appleが届きました。

Img_6068

色がまだらなのは甘みを出す為に葉っぱを取らないからなんだって!

我が家は甘酸っぱい系が好きなので蜜入りフジ(*^-^*)

Img_6069

どっしり美味しそうだわ(=^з^=)

Img_6081

この方も大好物。 早く食べさせろ的な視線( ̄▽ ̄;)

夜のデザートにしましょうね。

|

2010年11月25日 (木)

モコモコ

モコモコのフリースを着たら

2010_11250019

無理矢理自分で入ってきた(^-^;)

2010_11250021

カンガルーだね。

|

2010年11月20日 (土)

お友達のお家♪

仲良しの皆でmiyukiさんのお家へ遊びに行ってきました~

ティアラちゃん

Img_6048

ジュエルちゃん いつもお招きありがとう(*^-^*)

Img_6046

ご一緒したのは。。。ラブちゃん

Img_6032

ドールちゃん、エンちゃん

Img_6057

そして、ハーディー

Img_6051

今日はね、カラーとリードの講習もしていただいたの~

Img_6063

オヤツは持ち寄りで(=^з^=)

Img_6066

フワフワのロールケーキや

Img_6065

mikiさんのめちゃめちゃ美味しいマカロンやミニシューを頂きながら。。。

親バカな一日(^m^)ゞ今日も楽しかったね。

|

2010年11月17日 (水)

買い物

ここ3日間頭痛に苦しめられていますweep いつもは2日で治まるんだけどな。。。

今日は天気も悪いし大人しくしてるか!

日曜日の話。。。

「スーパードッグカーニバル2010」に行ってきました。

Img_6022

買ったのはミニバギーの着せ替えバッグ、冬使用のファーです。

Img_6023

ハーディーのお出掛けには無くてはならないバギー(*^-^*)これで冬のお出掛けも楽しくなりそう♪

今度はもう一回り小さいアジリティを買おうかな~(=^з^=)

この他にも財務大臣がお小遣いをくれたので色々買ってきましたがお買い得!

Img_6013

ハーディーの為なら苦手な人ごみも行けちゃう私。。。

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

土曜日

土曜日は家族3人でインフルエンザの予防注射hospital

しかし、風邪の私はやっぱり中止(T_T) だよね。。。

まあ、忙しい2人が済んでくれれば私はいつでも打ちに行けますから。

病院の帰りに三越に寄って3時のオヤツを購入heart02

Img_6009

MADAMU SHINCOのブリュレ、この箱にワクワクしちゃう(*^-^*)

パリパリのしっとりlovely美味しかったです。

3人で急に出掛けちゃったからイジケ気味のぼくちゃん(^-^;)

Img_6019

娘にベッタリ甘えん坊です。

今日はね、本当にチックンだったんだよ~

|

2010年11月15日 (月)

色々あって。。。

金曜から週末、色々あって何から書こうか。。。どんどんタイムリーでなくなりそうな予感です(^-^;)

元町へ行ったり、スーパードッグカーニバルへ行ったりheart01

順番にまずは元町から書きますか!

お友達のお姉さん、ゆーこさんのお店boutique for dogsさんでmiyukiさんが受注回をする事になったのでお友達のsatomiさんと一緒に応援隊に行ってきました。

2010_11120037

ラブちゃんくつろぎ中(=^з^=)

2010_11120024

沢山のサンプルを見て、完全オーダー品を作ってくれるんだって~

2010_11120034

応援隊はしばらく応援してからランチへ行ってきました。

お店からすぐ近くのワンOKのカフェ

2010_11120038

satomiさんとラブちゃんと一緒にゆっくりランチ(*^-^*)

金曜日と土曜日の受注会は大盛況に終わったようです。 応援隊も嬉しいです。

|

2010年11月 9日 (火)

キャラメルパウンド

週末、パパの朝用ケーキが無くなりそうだったのでパウンドケーキを焼きました。

今回はmikiさんにキャラメルソースのレシピを教えてもらってチャレンジ!

mikiさんのキャラメルパウンドは美味しいですからね~~~

Img_6003

キャラメルソースが苦かったかな。。。 mikiさんの味には当然到達せず(^-^;)

でもそれなりに美味しかったので朝のTea timeで喜んでもらえそうです。

今日のハーディー

日向ぼっこがしたくてカーテン開けての催促

Img_6004

ツンツン開けて~~

誰かが気付いて開けてくれるまで催促します。

Img_6008

わかったよ~お昼ねしたいんだものね(*^-^*)

|

2010年11月 8日 (月)

トリミング

トリミングへ行ってきました。

今回もすっかり美味しいランチに味をしめた両親も一緒です。

Figooさんにハーディーとオタルを預け、早速ランチへ

いきましょうレストラン  ランチタイムは満席になるほど大人気のお店です。

2010_11050042

前菜

2010_11050043

エビとホタテのオムライス

2010_11050047

中はね。。。私の大好物エビとホタテがゴロゴロ(=^з^=)

2010_11050049

デザートはりんごのムースと紅茶をいただきました。

2010_11050054

今日も美味しくて満腹でございますv(⌒o⌒)v

お迎えまで時間があったので姉の家へ行きました。

ポンキー

2010_11050057

まめ太郎

2010_11050059

ツンツンしてたらお迎えの電話が来たので、タクシーでFigooさんへ移動

ピカピカの息子が待っていました。

2010_11050066

佐々木さん、最近入店したトリマーさん美夢ちゃん今日はお世話になりました。

帰り道、こんな格好で気持ち良さそうにネンネ(^-^;)

2010_11050067

今回もボディ5mm、お耳は整える程度です。

2010_11050072

つかれまちた。。。オヤツください。

2010_11050085 

|

2010年11月 5日 (金)

RaffineさんがFigooさんで

お友達のビーズアクセサリーブランドRaffineさんがハーディーがお願いしているトリミングサロンFigooさんでのお取り扱いが決まりました。

打ち合わせを兼ねて先日miyukiさんと祖師ヶ谷大蔵へ行ってきました。

Roomer

Img_5905

Img_5917

Img_5910

今日はチョキチョキじゃないけど佐々木しゃんと待ち合わせなんだってsign02

miyukiさんの作品も気にって頂いてFigooさんでもお取り扱いされる事となりました。

サンプルも少し出来上がりお店にも綺麗にディスプレイされています。

2010_11050064

2010_11050063

まだまだネックレスなどを中心にお取り扱いされる予定だそうです。

Photo

Photo_2

お楽しみに~(*^-^*)

後日ハーディーはトリミングに行ったのですが、それはまた次の日記で。

|

2010年11月 1日 (月)

Happy Birthday♪

ハロウィンと言えば娘の誕生日birthday

そして30日はパパさんの誕生日present

毎年、この時期は我が家のとって特別な日にります。

Img_5994

娘は17才になりました。 パパさんは○3才(^-^;) 

今年は娘のリクエストで珍しくすき焼き~~taurus これ楽チン

Img_5986

Img_5999

美味しかったよ~ お肉柔らかくって(=^з^=)

今年もケーキは2種類

パパ用は生クリームタップリ

Img_5991

娘はタルト

Img_5992

パパさんも娘もそしてハーディーも私の宝物です。

だから毎年大切に祝ってあげたい。 ○3才と17才の1年が健康で幸せでありますように。。。

今年も喜んでもらえて良かった(*^-^*)

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »