« りんご | トップページ | 疲れてます。 »

2010年11月29日 (月)

週末

この週末は良いお天気でしたsunポカポカでしたね~note

我が家は娘も勉強をしているので普通のお散歩や買い物の週末。

ずっとベッタリできてハーディーにとっては嬉しい週末だったのではないでしょうか。

お散歩へ行き、オヤツも食べてまったりのハーディーはパパに遊ばれていました。

Img_6084

大好きなひざ掛けにくるまれて、まんざらでもない様子(^口^;)

Img_6087

皆が離れちゃっても平気で寝てます。

Img_6089

「気持ちいいです。。。」

話しは変わって、遅ればせながらルクエで料理です。

Img_6091

鮭をきのこと玉ねぎと一緒に酒蒸しにしました。

レモンとお醤油をかけて食べたら美味しかったです。

今夜は温野菜にしようかな(*^-^*)

|

« りんご | トップページ | 疲れてます。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事