« 色々あって。。。 | トップページ | 買い物 »

2010年11月16日 (火)

土曜日

土曜日は家族3人でインフルエンザの予防注射hospital

しかし、風邪の私はやっぱり中止(T_T) だよね。。。

まあ、忙しい2人が済んでくれれば私はいつでも打ちに行けますから。

病院の帰りに三越に寄って3時のオヤツを購入heart02

Img_6009

MADAMU SHINCOのブリュレ、この箱にワクワクしちゃう(*^-^*)

パリパリのしっとりlovely美味しかったです。

3人で急に出掛けちゃったからイジケ気味のぼくちゃん(^-^;)

Img_6019

娘にベッタリ甘えん坊です。

今日はね、本当にチックンだったんだよ~

|

« 色々あって。。。 | トップページ | 買い物 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事