« RaffineさんがFigooさんで | トップページ | キャラメルパウンド »

2010年11月 8日 (月)

トリミング

トリミングへ行ってきました。

今回もすっかり美味しいランチに味をしめた両親も一緒です。

Figooさんにハーディーとオタルを預け、早速ランチへ

いきましょうレストラン  ランチタイムは満席になるほど大人気のお店です。

2010_11050042

前菜

2010_11050043

エビとホタテのオムライス

2010_11050047

中はね。。。私の大好物エビとホタテがゴロゴロ(=^з^=)

2010_11050049

デザートはりんごのムースと紅茶をいただきました。

2010_11050054

今日も美味しくて満腹でございますv(⌒o⌒)v

お迎えまで時間があったので姉の家へ行きました。

ポンキー

2010_11050057

まめ太郎

2010_11050059

ツンツンしてたらお迎えの電話が来たので、タクシーでFigooさんへ移動

ピカピカの息子が待っていました。

2010_11050066

佐々木さん、最近入店したトリマーさん美夢ちゃん今日はお世話になりました。

帰り道、こんな格好で気持ち良さそうにネンネ(^-^;)

2010_11050067

今回もボディ5mm、お耳は整える程度です。

2010_11050072

つかれまちた。。。オヤツください。

2010_11050085 

|

« RaffineさんがFigooさんで | トップページ | キャラメルパウンド »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事