« キャラメルパウンド | トップページ | 土曜日 »

2010年11月15日 (月)

色々あって。。。

金曜から週末、色々あって何から書こうか。。。どんどんタイムリーでなくなりそうな予感です(^-^;)

元町へ行ったり、スーパードッグカーニバルへ行ったりheart01

順番にまずは元町から書きますか!

お友達のお姉さん、ゆーこさんのお店boutique for dogsさんでmiyukiさんが受注回をする事になったのでお友達のsatomiさんと一緒に応援隊に行ってきました。

2010_11120037

ラブちゃんくつろぎ中(=^з^=)

2010_11120024

沢山のサンプルを見て、完全オーダー品を作ってくれるんだって~

2010_11120034

応援隊はしばらく応援してからランチへ行ってきました。

お店からすぐ近くのワンOKのカフェ

2010_11120038

satomiさんとラブちゃんと一緒にゆっくりランチ(*^-^*)

金曜日と土曜日の受注会は大盛況に終わったようです。 応援隊も嬉しいです。

|

« キャラメルパウンド | トップページ | 土曜日 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事