« Happy Birthday♪ | トップページ | トリミング »

2010年11月 5日 (金)

RaffineさんがFigooさんで

お友達のビーズアクセサリーブランドRaffineさんがハーディーがお願いしているトリミングサロンFigooさんでのお取り扱いが決まりました。

打ち合わせを兼ねて先日miyukiさんと祖師ヶ谷大蔵へ行ってきました。

Roomer

Img_5905

Img_5917

Img_5910

今日はチョキチョキじゃないけど佐々木しゃんと待ち合わせなんだってsign02

miyukiさんの作品も気にって頂いてFigooさんでもお取り扱いされる事となりました。

サンプルも少し出来上がりお店にも綺麗にディスプレイされています。

2010_11050064

2010_11050063

まだまだネックレスなどを中心にお取り扱いされる予定だそうです。

Photo

Photo_2

お楽しみに~(*^-^*)

後日ハーディーはトリミングに行ったのですが、それはまた次の日記で。

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事