« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

My Birthday

また一つお姉さんになってしまった。。。

そのお祝いに母と娘と私、女3世代でランチに行ってきました。

娘のリクエストで「梅の花」に決定!

2010_12280001

小鉢物が色々出てきて女性はこんなの好きよね。

娘は豆腐大好きな私や母に連れられて小さな頃から「梅の花」へ来ていますが、正直今までは(どこが美味しいのかな。。。)と思っていたそうです。

それが、ここ数年「お豆腐食べに行こうよ~~~」と言う様になり(*^-^*)どの料理も「美味しい美味しい」と言って食べています。

娘も女性の仲間入りをしたって事かな。

2010_12280002

2010_12280004

2010_12280005

ちょっと嬉しいBirthdayとなりました。

家に帰るともっと嬉しい事がpresent

大好きなお友達からのプレゼントです。

Img_6318

可愛いお花のアレンジメントが届きました。

お心遣い本当にありがとう。 これからも親子共々よろしくね。

そして皆さん!今年はこれで最後のUPになると思います。

来年も変わらぬお付き合いを(*^-^*)  良いお年をお迎え下さい。

|

2010年12月27日 (月)

クリスマスのつづき

まだクリスマスネタで引っ張るよ~~~smile

自己満足ブログだからね。

のんびりとイブを過ごし目覚めたらまた食べるup

これまたモーニングビュッフェlovely

Img_6309

昨日あれだけ食べたのにね。。。入るから不思議。

ほぼ全種類制覇!恐るべしハー家。

帰りものんびり11時にチェックアウトして帰りました。

家に着くとハーディーの散歩を済ませお風呂に入れて、また夜にはお出掛けです。

2010_12260001

近くにライトアップを見に行きそのまま三越でディナーrestaurant

帰りに地下でケーキも買ってきました。

2010_12260009

どんだけ食べるんだcoldsweats01

数日後に控えた私の誕生日には仕事の都合で一緒にお祝いできないからってずっと付き合ってくれたパパさんcrying

2010_12260005

今年のクリスマスも本当にのんびり過ごす事が出来ました。

パパありがとう。

そうそう!今年、私のサンタさんはね、トナカイじゃなくてトラックに乗って来たんだよ(≧ω≦。)プププ大きくてソリに乗らなかったんだって~

|

2010年12月26日 (日)

クリスマス旅行

今年も24日から箱根に行ってきました。

今年もクリスマスパーティーの用意が無いので私も楽チン♪

Img_6311

Img_6258

お部屋にはワンコグッズと大きなトイレ兼ケージもあります。 ハーディーはちゃんと覚えているようで着くと直ぐにおトイレv(⌒o⌒)v

少しお部屋でくつろいだら、箱根旅行で一番のお楽しみ夕食へ

Img_6266

メインを和、肉、魚から選びます。

パパは和の豚カツ

Img_6273

私はカワハギ

Img_6271

娘はサーロイン

Img_6272

前菜やご飯もの、デザートなどはビュッフェスタイルです。

今回もめっちゃ食べちゃいました~~~

Img_6274

食後にライトアップされたホテル内を撮影会

Img_6279

Img_6287

Img_6292

後はのんびり露天風呂に入ったりしてイブの夜はゆっくり過ぎていきました。

Img_6303

ダラダラとくつろぐ娘とまったり眠そうなハーディー(*^-^*)

今年は1泊だったので25日には帰りますが、朝のお楽しみとクリスマスの夜の日記はまた次回。

|

2010年12月23日 (木)

おめでとう!

mikiさんのお家に仲良しが集まってラブちゃんのBirthdayのお祝いをしました。

主役のラブちゃん 4歳おめでとう!今年も一緒にお祝い出来て嬉しいわ。

Img_6226

mikiさんお手製のワンコケーキです。

Img_6214

これまたmikiさん、miyukiさんの手料理の数々

Img_6211

今日のテーマは韓国料理(*^-^*)トッポギ、チジミ、韓国風海苔巻き どれも美味しくてビックリ!

ご一緒したお友達の紹介です。

ドールちゃんエンちゃんお邪魔します。

Img_6197

Img_6200

ティアラちゃん、ジュエルちゃん

Img_6237

Img_6199

そしてハーディー

Img_6205

沢山お写真も撮ったし、沢山笑ったしv(⌒o⌒)v

沢山食べたし~

mikiさんおデザートも♪

Img_6255

楽しかったね~~~

Img_6248

皆で元気に楽しくお祝い出来ることが幸せです。

mikiさんお邪魔しました。 ありがとう。

|

2010年12月21日 (火)

磨く

もう直ぐクリスマスよね~~~何だか気分が落ち着かないgawk

今年もクリスマスはお家に居ないのでパーティーの準備も無くて楽チン(=^з^=)

だからそろそろ。。。お掃除を。。。今日は磨くDaysmileにしようsign01

朝からキッチンの壁を磨き、大掃除sweat01 午後からはお風呂を磨く~~~

ピカピカツルツルになりました。

Img_6178

お風呂磨き用に購入した洗剤です。

Img_6175

何だか使ってみたくなるでしょ? 直ぐに試してみたくなるでしょ?

その気持ちを作る為に買った様なものです(^-^;) 中々腰が上がらない人はまずはグッズを買うとやる気も出るかもよ~

やっぱりピカピカは気持ちいいもんね。

そうそう!自分磨きの洗剤smileはこちら↓

Img_6171_1

今回は新しく出たジェリーも追加。肌に吸い込まれて行きます。

Img_6168

肌も直ぐにピカピカになればいいのにね。。。

私がお掃除をしている事が嫌いなハーディー

Img_6180

シッポ格納で不安そうに付いて歩きます。

「ママ早くすわってください。」

ママだって座っていたいんだよ~~~

年賀状も印刷したし、大掃除も少し進展。 今日はこれで終わりにしよう!

|

2010年12月17日 (金)

お友達のお家へ

とっても可愛いお家へ遊びに行かせていただきました。

Kちゃん、クレアちゃんお邪魔します。

Img_6166

Img_6133

Img_6148

大きなツリーとおもてなし料理、皆で持ち寄った物を並べるとクリスマスパーティーみたいでした。

ご一緒したのはmikiさん、ドールちゃんとエンちゃんはお留守番でした(T_T)

satomiさんとラブちゃん

Img_6142

私とハーディー

Img_6150

ツリーの前で撮ってみました。

Img_6157

凄い凸凹(≧ω≦。)プププ

Img_6161

可愛いよ~~~

お腹いっぱい、笑顔もいっぱい! 幸せな時間でした。

お招きありがとうございました。

|

2010年12月10日 (金)

トリミング

12月とは思えないポカポカsunの日にトリミングへFigooさんへ行ってきました。

今回は少し伸ばしていたお耳もカットしてカラーも入れ直していただきました。

Img_6116

メッシュは8本です。

Img_6118

チョーカーはクリスマスしてます。

Img_6119

さっぱりしたね~

Img_6131

佐々木さん、Mimuちゃんありがとうございました。

「ぼく、いい子でとってもお兄ちゃんになったって!」

|

2010年12月 6日 (月)

疲れてます。

Img_6099

パパと追いかけっこ、パパとかくれんぼ、パパと。。。

お目目開きませんsleepy

今日はゆっくり寝かせて下さい。

Img_6108

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »