« クリスマス旅行 | トップページ | My Birthday »

2010年12月27日 (月)

クリスマスのつづき

まだクリスマスネタで引っ張るよ~~~smile

自己満足ブログだからね。

のんびりとイブを過ごし目覚めたらまた食べるup

これまたモーニングビュッフェlovely

Img_6309

昨日あれだけ食べたのにね。。。入るから不思議。

ほぼ全種類制覇!恐るべしハー家。

帰りものんびり11時にチェックアウトして帰りました。

家に着くとハーディーの散歩を済ませお風呂に入れて、また夜にはお出掛けです。

2010_12260001

近くにライトアップを見に行きそのまま三越でディナーrestaurant

帰りに地下でケーキも買ってきました。

2010_12260009

どんだけ食べるんだcoldsweats01

数日後に控えた私の誕生日には仕事の都合で一緒にお祝いできないからってずっと付き合ってくれたパパさんcrying

2010_12260005

今年のクリスマスも本当にのんびり過ごす事が出来ました。

パパありがとう。

そうそう!今年、私のサンタさんはね、トナカイじゃなくてトラックに乗って来たんだよ(≧ω≦。)プププ大きくてソリに乗らなかったんだって~

|

« クリスマス旅行 | トップページ | My Birthday »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事