« おめでとう! | トップページ | クリスマスのつづき »

2010年12月26日 (日)

クリスマス旅行

今年も24日から箱根に行ってきました。

今年もクリスマスパーティーの用意が無いので私も楽チン♪

Img_6311

Img_6258

お部屋にはワンコグッズと大きなトイレ兼ケージもあります。 ハーディーはちゃんと覚えているようで着くと直ぐにおトイレv(⌒o⌒)v

少しお部屋でくつろいだら、箱根旅行で一番のお楽しみ夕食へ

Img_6266

メインを和、肉、魚から選びます。

パパは和の豚カツ

Img_6273

私はカワハギ

Img_6271

娘はサーロイン

Img_6272

前菜やご飯もの、デザートなどはビュッフェスタイルです。

今回もめっちゃ食べちゃいました~~~

Img_6274

食後にライトアップされたホテル内を撮影会

Img_6279

Img_6287

Img_6292

後はのんびり露天風呂に入ったりしてイブの夜はゆっくり過ぎていきました。

Img_6303

ダラダラとくつろぐ娘とまったり眠そうなハーディー(*^-^*)

今年は1泊だったので25日には帰りますが、朝のお楽しみとクリスマスの夜の日記はまた次回。

|

« おめでとう! | トップページ | クリスマスのつづき »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事