« お友達のお家へ | トップページ | おめでとう! »

2010年12月21日 (火)

磨く

もう直ぐクリスマスよね~~~何だか気分が落ち着かないgawk

今年もクリスマスはお家に居ないのでパーティーの準備も無くて楽チン(=^з^=)

だからそろそろ。。。お掃除を。。。今日は磨くDaysmileにしようsign01

朝からキッチンの壁を磨き、大掃除sweat01 午後からはお風呂を磨く~~~

ピカピカツルツルになりました。

Img_6178

お風呂磨き用に購入した洗剤です。

Img_6175

何だか使ってみたくなるでしょ? 直ぐに試してみたくなるでしょ?

その気持ちを作る為に買った様なものです(^-^;) 中々腰が上がらない人はまずはグッズを買うとやる気も出るかもよ~

やっぱりピカピカは気持ちいいもんね。

そうそう!自分磨きの洗剤smileはこちら↓

Img_6171_1

今回は新しく出たジェリーも追加。肌に吸い込まれて行きます。

Img_6168

肌も直ぐにピカピカになればいいのにね。。。

私がお掃除をしている事が嫌いなハーディー

Img_6180

シッポ格納で不安そうに付いて歩きます。

「ママ早くすわってください。」

ママだって座っていたいんだよ~~~

年賀状も印刷したし、大掃除も少し進展。 今日はこれで終わりにしよう!

|

« お友達のお家へ | トップページ | おめでとう! »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事