« 明けましておめでとうございます | トップページ | トリミング »

2011年1月12日 (水)

さぼってました(^-^;)

娘の学校も始まりハーディーとのラブラブ生活が戻ってきました。

早起きのお弁当作りも残り1年を切ったので頑張らなくちゃな~smile

ハーディーはお正月疲れが出たのか寝てばかり。。あんまり寝るので息をしてるか確かめちゃいましたcoldsweats02  そんなわけないかsweat01

Img_6390

「さいきん、ぼく夜はパパとねるんです。 でもパパはぼくが、おフトンから出るとしんぱいでねぶそくなんだって」

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事