« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

コロコロ

パパが買ってくれたこれ

「プラチナゲルマローラープロ」

効果あるかな。。。家族で暇な時はコロコロしてます。

娘は「何だかツルツルになった~!」とか言っておりますが、一番効果無くても良い人ですから( ̄▽ ̄;)

Img_6429

今日は午前中に散歩も済ませハーディーものんびりhappy01 

私の行動だけはしっかり監視eye

Img_6425

今日のお茶はミルクティとキャラメルパウンド

韓流ドラマのお供tv

Img_6427

パパは今日もお仕事忙しいのかな。。。

暖かい夕食作って待ってるからね~

|

2011年1月19日 (水)

乾燥注意報

朝起きて、まずする事。

Img_6416_1

加湿器のスイッチを入れる(^口^;)

これを付けないとハーディーのお耳の毛がパチパチします。  いい加減雨でもドシャっと降らないかな。。。

お散歩道も汚くて(T_T) 足を洗うと黒い泡が立ちます。

それを思うとお散歩に出すのも嫌に。。。

Img_6420_1

話し掛けると迷惑そうに私を見ます。 「何か?」

「ハーディーお散歩どうする?」

「にくきゅうつめたいし、ぼくいやだな。。。だっこで行こうよ!」

「それはパパが居る週末にしましょうね( ̄▽ ̄;)」

|

2011年1月14日 (金)

トリミング

今日は寒かった~この冬一番とかって言ってたわwobbly

そんな寒い日にお楽しみのトリミングhairsalon 時間潰しはお友達に付き合ってもらうので、おNEWのコートとおNEWのブーツで気分をupで行って来ました。

渡り蟹のパスタを食べたのですが写真は無しcoldsweats01 アンチエイジング、子供の話、ワンニャンの話し。。。尽きないね。 竹野内豊さんはグレートデンを飼ってるらしいよ(≧ω≦。)プププ

ハーディーの仕上がりです~

Figooさんお世話になりました。

ボディーは冬でも負けない元気な子 5mmです。

Img_6406

お耳は1.5cmカット

Img_6410

今回のチョーカーも可愛いですheart01

Img_6394

クマちゃん付いてるよ。

今回も可愛くしていただけて満足です~

|

2011年1月12日 (水)

さぼってました(^-^;)

娘の学校も始まりハーディーとのラブラブ生活が戻ってきました。

早起きのお弁当作りも残り1年を切ったので頑張らなくちゃな~smile

ハーディーはお正月疲れが出たのか寝てばかり。。あんまり寝るので息をしてるか確かめちゃいましたcoldsweats02  そんなわけないかsweat01

Img_6390

「さいきん、ぼく夜はパパとねるんです。 でもパパはぼくが、おフトンから出るとしんぱいでねぶそくなんだって」

|

2011年1月 4日 (火)

明けましておめでとうございます

2011年、初ブログです。

今年もハー家の日記をぽろぽろと自己満足に綴って行こうと思います。

ゆるーくお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m

2011年元旦は私の実家に集まりました。

母が「柿安」のお肉ですき焼きを振舞ってくれました。 出だしからいい感じ~lovely

Img_6335

娘の顔より大きいお肉taurus これ1枚800円也~~~ 娘は掛け算しながら食べてましたdollar

育ちがわかるから止めようね( ̄▽ ̄;)

姉夫婦も一緒だったので大賑わい!

勿論この子達も居ますよ~~~

Img_6327

オタル!隣のお兄ちゃんを見習いなさい!

とても楽しい元旦となりました。

2日の日はパパさんの実家にお兄さん夫婦と集まりました。

これまたチビっ子達がいるので大騒ぎcoldsweats01

家の中をハーディーと散歩したり。。。 戸惑い気味のハーディーでした。

Img_6367

3日はやっと初詣

体調が悪かったパパさんもやっとお散歩が出来るようになりました。

2011_01030001

厄年の娘には厄除け、学業成就

2011_01030005

家族の健康をお願いしてきました。

帰り道にパパさんが買ってくれたクレープをパクッ

また食べてしまった_| ̄|○

2011_01030008

ま、こんな感じで今年も食べて笑って行けたらいいね。

皆さん、今年もハー家を宜しくお願いいたします。

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »