« さぼってました(^-^;) | トップページ | 乾燥注意報 »

2011年1月14日 (金)

トリミング

今日は寒かった~この冬一番とかって言ってたわwobbly

そんな寒い日にお楽しみのトリミングhairsalon 時間潰しはお友達に付き合ってもらうので、おNEWのコートとおNEWのブーツで気分をupで行って来ました。

渡り蟹のパスタを食べたのですが写真は無しcoldsweats01 アンチエイジング、子供の話、ワンニャンの話し。。。尽きないね。 竹野内豊さんはグレートデンを飼ってるらしいよ(≧ω≦。)プププ

ハーディーの仕上がりです~

Figooさんお世話になりました。

ボディーは冬でも負けない元気な子 5mmです。

Img_6406

お耳は1.5cmカット

Img_6410

今回のチョーカーも可愛いですheart01

Img_6394

クマちゃん付いてるよ。

今回も可愛くしていただけて満足です~

|

« さぼってました(^-^;) | トップページ | 乾燥注意報 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事