« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月21日 (月)

トリミング

毎月お楽しみのトリミングへ行ってきました。

Figooさん、いつもありがとうございますheart04

待ち時間は姉とインドカレーの「マサラ」大きなナンがめちゃ美味しかったわ~

その後お茶してあっと言う間にお迎えでした。

では、出来上がりです。

疲れた?寝てるみたい(^-^;)

Img_6578

今日のチョーカーもとっても可愛いでしょ。

Img_6577

お耳もお任せで少しカット

Img_6588

今日も可愛い(=^з^=)

|

2011年2月16日 (水)

いい天気♪

今日は朝からsun気温も上昇中up

雪も殆ど溶けて車も問題無さそうです。

たくさん洗濯して、掃除して、買い物行って、ハーディーの散歩も済ませてサッパリscissors

本日のcafeは娘のチョコ作りで残った生クリームとビスケットを消費したかったのでレアチーズケーキを作りました。

Img_6574_1

パパさんも娘も美味しいって食べてくれたので良かった(*^-^*)

Img_6561

「ぼくのオヤツもおおもりでお願いしましゅ」

|

2011年2月15日 (火)

雪降りましたね。。。

夜遅く帰ったパパさんからのメールで凄い事になってるのを知りましたcoldsweats01

娘は大雪で休校になる事を期待したみたいですが朝には止んで今では気持ちいい晴れとなりました。

我が家のルーフバルコニーも雪国です。

Img_6553

道もグチョグチョなので今日はこの子と引きこもります。

Img_6550

「ぼくはママとひきこもりってだいすきです」

|

2011年2月14日 (月)

St. Valentine's day

娘は日曜日友チョコ&パパチョコをせっせと作っておりました。

Img_6530

年々上手になって、中々可愛くできていましたよ(*^-^*)

1つ食べるとパパの疲れも取れるのではないでしょうか happy01

私とハーディーはお風呂spa

急に入れられたので怒ってますcoldsweats01

Img_6548

だって~~~皆に臭いって言われたじゃない!

ササミ多めにあげるから機嫌直してねsmile

Img_6537

|

2011年2月10日 (木)

お友達とコトコト

お友達の息子ちゃんが無事に受験が終わったので久しぶりに仲良しで集まりました。

この日は朝、雪もチラチラするほど寒かったのでコトコト煮が美味しかったheart01

Img_6506

今日もお友達と皆で楽しいね。

Img_6477

ご一緒した

ドールちゃん、この日は私の腕でずっとマッタリしてて可愛かったです~

Img_6484

エンちゃんはmikiさんから離れません(=^з^=)

Img_6496

ラブちゃんはmiyukiさんに抱っこで、この笑顔(*^-^*)

Img_6512

癒してくれました~ティアラちゃん

Img_6504

ジュエちゃんはお腹を出して皆にご挨拶してました(^-^;)

Img_6481

息子はオヤツのスイッチが入りっぱなしsweat01

オヤツのお姉さんを独り占めしてました。 お恥ずかしいgawk

Img_6514

とっても楽しくてストレス解消できちゃった。

近いうちにまた会いましょう!

|

2011年2月 3日 (木)

お友達と

お友達とランチしてきました。

唐木田のOUR HOUSEだよrestaurant

Img_6447

お友達はラブちゃん

Img_6462

ドールちゃん、エンちゃん

Img_6456

Img_6454

この日はハンバーグにしてみました。

Img_6451

温かい店内でたくさんお喋りしたので冷たい物が食べたくなり。。。

トライフルまで食べちゃった(=^з^=)

Img_6464

今年もわいわいがやがや楽しく行きましょう!

|

2011年2月 2日 (水)

娘と

入試休みだった娘とデパートのスイーツフェアに行って来ました。

途中で休憩をはさみながら、しらみつぶしに娘の洋服を見て回りcoldsweats01 

娘とのウィンドウショッピングは母としての楽しみでもあります。

しかし!あまりおねだりをしない娘。。。 ちょっとつまらないgawk

物欲が無い?慎重? 何でもかんでも欲しいと言われるよりはいいのかな。

結局チノパンを1枚買っただけでした。

今日の収穫downwardright

Img_6466

もっと沢山買いたい衝動に駆られつつ賞味期限を考えて買ってきました。

これ位なら直ぐに私のお腹に消えそうです(^-^;)

でも家に帰ってから「あれも買ってくれば良かったな。。。」と後悔する私

少しは娘の事見習わなきゃな。。。

|

2011年2月 1日 (火)

久しぶり

少し前の出来事ですが。。。

お友達と久しぶりにランチへ行ってきました。

忙しくて中々会えなかったのですが、ちょっとだけ時間が出来たとの事なので近くでrestaurant

Img_6444 

「今日はぼくだけでしたweep

Img_6434_2

美味しい食事と楽しいお喋りでストレス解消できたかな?

また時間が出来たら会おうね。

お友達の新作がFigooさんで販売されています。 

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »