« お友達と | トップページ | St. Valentine's day »

2011年2月10日 (木)

お友達とコトコト

お友達の息子ちゃんが無事に受験が終わったので久しぶりに仲良しで集まりました。

この日は朝、雪もチラチラするほど寒かったのでコトコト煮が美味しかったheart01

Img_6506

今日もお友達と皆で楽しいね。

Img_6477

ご一緒した

ドールちゃん、この日は私の腕でずっとマッタリしてて可愛かったです~

Img_6484

エンちゃんはmikiさんから離れません(=^з^=)

Img_6496

ラブちゃんはmiyukiさんに抱っこで、この笑顔(*^-^*)

Img_6512

癒してくれました~ティアラちゃん

Img_6504

ジュエちゃんはお腹を出して皆にご挨拶してました(^-^;)

Img_6481

息子はオヤツのスイッチが入りっぱなしsweat01

オヤツのお姉さんを独り占めしてました。 お恥ずかしいgawk

Img_6514

とっても楽しくてストレス解消できちゃった。

近いうちにまた会いましょう!

|

« お友達と | トップページ | St. Valentine's day »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事