« 久しぶり | トップページ | お友達と »

2011年2月 2日 (水)

娘と

入試休みだった娘とデパートのスイーツフェアに行って来ました。

途中で休憩をはさみながら、しらみつぶしに娘の洋服を見て回りcoldsweats01 

娘とのウィンドウショッピングは母としての楽しみでもあります。

しかし!あまりおねだりをしない娘。。。 ちょっとつまらないgawk

物欲が無い?慎重? 何でもかんでも欲しいと言われるよりはいいのかな。

結局チノパンを1枚買っただけでした。

今日の収穫downwardright

Img_6466

もっと沢山買いたい衝動に駆られつつ賞味期限を考えて買ってきました。

これ位なら直ぐに私のお腹に消えそうです(^-^;)

でも家に帰ってから「あれも買ってくれば良かったな。。。」と後悔する私

少しは娘の事見習わなきゃな。。。

|

« 久しぶり | トップページ | お友達と »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事