« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

久しぶりのお友達と

地震の数日前にお友達と会いました。

しばらくUPせずにいましたがそろそろ。。。

電車に乗って下北沢で待ち合わせtrain

すご~~く久しぶりのあんりさんとバロン君とべりー君happy01

Img_6731

akiさんとモコ君happy01

Img_6733

下北沢からロング散歩をしながら目的のお店へ向かいました。

Img_6735

沢山歩いて着いたのは池尻のSOAP

Img_6729

ランチをしながら久しぶりを感じさせないお喋りができました。

Img_6724

Img_6717

この日もまん丸モーさん(=^з^=)

Img_6708

この後、また下北沢までゆっくり歩いてお茶cake

お天気も良かったしワン達も満足の1日でした。

あんりさん、akiさんありがとう。 また近いうちに。。。

|

2011年3月29日 (火)

トリミング

地震以来初めて電車に乗りました。

ホームではあの時の恐怖が蘇り少し怖かったですが、今回は娘も両親も一緒なので安心(*^-^*) 

姉の愛猫ポンキーにもお参りできたし、思い切って行って良かったですcat

それでは今回も可愛くして頂いたハーディーです。

Img_6795

Img_6798

チョーカーも可愛いよ。

Img_6787

Img_6793

いつもありがとうございます。Figooさん

|

2011年3月22日 (火)

久しぶりに

久しぶりにブログを書いています。

地震当日は主人は会社、娘は学校に宿泊でバラバラで心配だった家族ですが全員元気です。

益々パパからのハーディーお留守番規制が厳しくなっておりますが。。。心配ですから仕方ありません。

地震前に久しぶりのお友達と遊んだ事、娘と出掛けた事。。。

書きたいブログが溜まっているのですがしばらく先にしたいと思います。

引き続き節電、節約をしながら生活をしていこう!と強く思うハー家です。

2011_03130093

地震の翌日帰って来たパパから離れないハーディーです。

「ママと2人でこわかったです。。」

|

2011年3月10日 (木)

パン屋さん

パパさんとコストコへお買い物~♪

ホームベーカリーが激安sign03 なので我が家のホームベーカリーも古くなったので買ってくれましたhappy01

パン好き家族なので月に食べるパンは週末だけで5~6千円、元を取るのはあっと言う間でしょうbread

強力粉やイーストなども買って早速焼きました。

Img_6689

Img_6690

パリパリだよ~

Img_6692

1個目はパパの大好きな黒糖パン。 また週末はパンの焼ける匂いで起きれるね。

Img_6698

「パパ~ぼくにもちょうだいね」

パパ用のおめざも買ってきたよ。

Img_6701

ロールケーキやパウンドケーキsign01小分けにして冷凍しておきます。

冷凍庫はまたパンパンです( ̄▽ ̄;)

|

2011年3月 8日 (火)

ひな祭りのランチ

仲良しのお友達とランチへ行ってきました。

Top2 店内はひな祭りらしい飾り付けです。

早速可愛いお雛様とcamera

ラブ姫、お尻向けちゃってごめんね。

Img_6630

3人官女は ラブ姫、ドール姫、エン姫

Img_6683

今日は妹が居なくて寂しそうだったティアラ姫 モフモフ可愛いheart01

Img_6639

ランチは限定のお弁当

Img_6642

凄いボリュームだったけどお喋りしてたら別腹ができました(^m^)ゞ

Img_6658

これぞパフェって感じのフルーツパフェheart04

美味しい楽しいひな祭りでした。

夕飯は散らし寿司とから揚げ!また食べちゃった(≧ω≦。)プププ

|

2011年3月 4日 (金)

ボーイとダンディによろしく!

昨日、姉夫婦の愛猫が虹の橋を渡りました。

姉夫婦の愛情をタップリと受けて育ったポンキー幸せだったよね。

本当によく頑張りました。

Ca3ocngu_2

2010_11050057

ポンキーそっちはきっと苦痛のない暖かな世界だよね?スズやボーイやダンディには会えたかな?日向ぼっこする場所は決まったかな?

君に会えないのは寂しいけど、大きなクリクリお目目を私は忘れないよ。

ゆっくりおやすみ。

|

2011年3月 2日 (水)

病院

ハーディーにワクチンのお手紙がきたので早速行く事にしました。

でも昨夜ハーディーのチェックをしているとお耳が赤い事に気が付いたeye

早速洗浄してみましたが朝になっても赤いままsad

Img_6601

ワクチンのついでに診察してもらう事にしました。

お耳の中は綺麗との事でアレルギーの可能性(T_T)

軟膏を付けるとハーディーの場合かえって悪化する事があるのでステロイドの飲み薬で炎症を取る事になりました。

ワクチンは延期です。

「何かいつもと違う物食べましたか?」と聞かれましたが。。。???

よくよく考えてみるといつも食べてるプレーンヨーグルトの0脂肪が無くてパパと一緒に普通のプレーンヨーグルトを食べたな。。。

心配になったので帰りに0脂肪を購入coldsweats01

Img_6605

「お耳がお熱っぽいです。。。」

早く良くなるといいね。

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »