« トリミング | トップページ | ボーイとダンディによろしく! »

2011年3月 2日 (水)

病院

ハーディーにワクチンのお手紙がきたので早速行く事にしました。

でも昨夜ハーディーのチェックをしているとお耳が赤い事に気が付いたeye

早速洗浄してみましたが朝になっても赤いままsad

Img_6601

ワクチンのついでに診察してもらう事にしました。

お耳の中は綺麗との事でアレルギーの可能性(T_T)

軟膏を付けるとハーディーの場合かえって悪化する事があるのでステロイドの飲み薬で炎症を取る事になりました。

ワクチンは延期です。

「何かいつもと違う物食べましたか?」と聞かれましたが。。。???

よくよく考えてみるといつも食べてるプレーンヨーグルトの0脂肪が無くてパパと一緒に普通のプレーンヨーグルトを食べたな。。。

心配になったので帰りに0脂肪を購入coldsweats01

Img_6605

「お耳がお熱っぽいです。。。」

早く良くなるといいね。

|

« トリミング | トップページ | ボーイとダンディによろしく! »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事