« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

楽しい時間

仲良しのお友達と笑ってきました。

私のストレス解消の時間。

|

2011年4月27日 (水)

また始まった?

今日は初夏の様な暑さですsun お散歩もへーへー行ってきました。

そして今日、娘は高校最後の球技大会soccer 勉強ばかりで楽しい事も少ないし張り切って出掛けて行きましたよ。

先日パパが娘に「球技大会に持って行くお菓子買ってきて下さい」と言われ「ガッテンだい!」とばかりに買って来たお菓子↓

全部ではないですよ~sweat01

Img_7030

地震の事もあり買いだめを控えていたパパは嬉しそうに選んでこんな事に。。。

また病気が始まった?

娘は「どれにしようかな~」とまるでコンビニで悩むようにチョイスして沢山持って行きました。

まあ、この在庫部長のお陰で地震の時には特に買い物はせず過ごせたのですが。。。

私は可愛いぼくちゃんの鯉のぼりを飾りました。

Img_7033

雛人形と違ってとっても簡単(^m^)ゞ

Img_7022

「またパパの病気がはじまりそうです」

|

2011年4月19日 (火)

トイレシート

最近良く見る小池徹平くんとプードルちゃんのCM Elulu このプードルちゃんにズキュンとされたパパさんに買い物を頼まれました。

Img_7020

パッケージのプーちゃんとCMのプーちゃんは違うんだけど、写真のパピーちゃん見ただけで喜んでいますcoldsweats01(元犬嫌い)

シートの柄も可愛いよ。

可愛い可愛いハーディーくんが可愛いトイレシートでチッコするだけで嬉しいパパ。

色は見ておりません。

Img_7021

ま、PHのチェックもできるしいいよね~

Img_7017

「ぼくはチッコができればなんでもいいです。。。」

|

2011年4月16日 (土)

ありがとう!

仲良しのお友達がハーディーのお誕生日パーティーをしてくれました。

大好きなmiyukiさんのお家です。

私のかなりツボクマ可愛いティアラちゃん

Img_6935

お姉ちゃんに似てきたうり坊ジュエルちゃん

まったりしたジュエちゃんて珍しいね。

Img_6941

ご一緒したのは

この日ものりのりママのドールちゃん。

Img_6949

ママ命のエンジェルちゃん。

Img_6961

ドレスもとっても可愛かったラブちゃん。ハーのお嫁ちゃんにしちゃうぞ~~~

Img_6973

そして主役のハーディー王子でございます。

Img_6995

皆にお写真撮られて、お歌を歌ってもらって本当に嬉しそうにしています。

この日のケーキは超感動のmikiさん手作り!!! ハーディーのイメージにピッタリのクローバークローバー

Img_6986

こんな素敵なケーキ見たこと無いでしょ! 

中はかぼちゃなのよ!

Img_7002

そりゃあもう美味しかったみたいで。。。夢中

Img_7006

Img_7014

皆にお祝いしてもらうのは何年目だろう。。。本当にありがとう。

この日も温かい気持ちになれました。

Img_6937

「く~っ、ぼくなけちゃいます」

|

2011年4月13日 (水)

宝物のBD

12日はハーディーのお誕生日でした。

早いもので、もう7歳になりました。 時が経つのが早くて複雑な気持ちですが、これからも毎日楽しく元気に過ごしてくれたら嬉しいな。。。

Img_6893

「僕の命より大切なハーディー、頼むからもっとゆっくり生きてくれ。いつも疲れた心やイライラした気持ちを癒してくれてありがとう。 これからもずっと、ずっとパパが守ってあげるからね」  パパより

Img_6895

「大好きなハーディーお誕生日おめでとう!」

Img_6906

家族みんなの宝物ハーディー

Img_6928

|

2011年4月10日 (日)

家族でお花見

週末は家族でお花見に行ってきました。

Img_6860

ここに家族で来るのは何年目だろう。。。

毎年恒例ですね(*^-^*)

今年もとっても綺麗cherryblossomタイミングもバッチリでした。

お弁当も作りました。

ハーディー用のおにぎりも(=^з^=)

娘にはおかずを作ってもらいました。 こんな時娘って便利です(*^-^*)

Img_6845

Img_6847

Img_6848

Img_6852

外で食べると美味しいよね~

Img_6877

その後ロング散歩もして今年のお花見終了!

Img_6887

「今年もみんなでおにぎりおいしかったです。」

|

2011年4月 6日 (水)

春休み最終日

娘と春休み最後にランチへ行きました。

娘が行きたいと言ったのはナンが美味しいインドカレー屋さん。  

地震からそのまま春休みに入ったから今回は長かったね~でも終わると思うと寂しいweep また明日からハーディーとの静かな生活です。

ハーディーを迎えに戻り、桜の開花具合を偵察しにロング散歩に出ましたcherryblossom

お花見ポイントはまだ4~5分咲き?位で来週頭までは持ちそうでした。

Img_6811

明日から、掃除機をかける時や私が夕食を作る時に逃げるお膝がありませんよ~

ハーディーどうする?

Img_6818

「どうしよう。。。」

Img_6829

Img_6839

Img_6842

週末はパパと皆でまた来よう!

|

2011年4月 4日 (月)

娘の友達

地震の後、色んな事が中止続きで可哀想だったので娘のお友達を招待しました。

5人も女の子が集まるとそりゃあもうsign03賑やかです。

娘の部屋に入らずリビングを占領されましたcoldsweats01

Img_6766

何をしていても楽しそうな彼女達、笑いっぱなしです。

Img_6759

パワーに圧倒され「可愛い!!可愛い!!」と可愛がられ放心状態のハーディー。

Img_6777

「今日はいつもよりすごいでしゅ。。。」

オヤツにはアップルパイを焼いてみました。

Img_6756

少しは気分転換になったかな? 私も思わず笑った1日でした。

また来てね~

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »