« トイレシート | トップページ | 楽しい時間 »

2011年4月27日 (水)

また始まった?

今日は初夏の様な暑さですsun お散歩もへーへー行ってきました。

そして今日、娘は高校最後の球技大会soccer 勉強ばかりで楽しい事も少ないし張り切って出掛けて行きましたよ。

先日パパが娘に「球技大会に持って行くお菓子買ってきて下さい」と言われ「ガッテンだい!」とばかりに買って来たお菓子↓

全部ではないですよ~sweat01

Img_7030

地震の事もあり買いだめを控えていたパパは嬉しそうに選んでこんな事に。。。

また病気が始まった?

娘は「どれにしようかな~」とまるでコンビニで悩むようにチョイスして沢山持って行きました。

まあ、この在庫部長のお陰で地震の時には特に買い物はせず過ごせたのですが。。。

私は可愛いぼくちゃんの鯉のぼりを飾りました。

Img_7033

雛人形と違ってとっても簡単(^m^)ゞ

Img_7022

「またパパの病気がはじまりそうです」

|

« トイレシート | トップページ | 楽しい時間 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事