« ありがとう! | トップページ | また始まった? »

2011年4月19日 (火)

トイレシート

最近良く見る小池徹平くんとプードルちゃんのCM Elulu このプードルちゃんにズキュンとされたパパさんに買い物を頼まれました。

Img_7020

パッケージのプーちゃんとCMのプーちゃんは違うんだけど、写真のパピーちゃん見ただけで喜んでいますcoldsweats01(元犬嫌い)

シートの柄も可愛いよ。

可愛い可愛いハーディーくんが可愛いトイレシートでチッコするだけで嬉しいパパ。

色は見ておりません。

Img_7021

ま、PHのチェックもできるしいいよね~

Img_7017

「ぼくはチッコができればなんでもいいです。。。」

|

« ありがとう! | トップページ | また始まった? »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事