« 宝物のBD | トップページ | トイレシート »

2011年4月16日 (土)

ありがとう!

仲良しのお友達がハーディーのお誕生日パーティーをしてくれました。

大好きなmiyukiさんのお家です。

私のかなりツボクマ可愛いティアラちゃん

Img_6935

お姉ちゃんに似てきたうり坊ジュエルちゃん

まったりしたジュエちゃんて珍しいね。

Img_6941

ご一緒したのは

この日ものりのりママのドールちゃん。

Img_6949

ママ命のエンジェルちゃん。

Img_6961

ドレスもとっても可愛かったラブちゃん。ハーのお嫁ちゃんにしちゃうぞ~~~

Img_6973

そして主役のハーディー王子でございます。

Img_6995

皆にお写真撮られて、お歌を歌ってもらって本当に嬉しそうにしています。

この日のケーキは超感動のmikiさん手作り!!! ハーディーのイメージにピッタリのクローバークローバー

Img_6986

こんな素敵なケーキ見たこと無いでしょ! 

中はかぼちゃなのよ!

Img_7002

そりゃあもう美味しかったみたいで。。。夢中

Img_7006

Img_7014

皆にお祝いしてもらうのは何年目だろう。。。本当にありがとう。

この日も温かい気持ちになれました。

Img_6937

「く~っ、ぼくなけちゃいます」

|

« 宝物のBD | トップページ | トイレシート »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事