« お友達のお家へ | トップページ | SWEETA PARTY »

2011年5月21日 (土)

お友達のBDパーティー

先週仲良しのお友達のBDパーティーにお呼ばれしてきました。

ドールちゃん7才heart01

Img_7253

ジュエルちゃん3才heart01

Img_7269

この日のケーキもmikiさんの手作り!! とっても可愛いケーキでしばらく皆でカットできなかった程です(*♥д♥*)

Img_7242

このケーキをワン達は皆大好きで写真を撮っている間も一触即発sweat01

ご一緒にお祝いしたのは。。

主役の娘エンジェルちゃん、すっかり主役みたいです(^-^;)

Img_7265

主役のお姉ちゃま、ティアラちゃん

miyukiさんに甘えん坊の姿が撮れました(=^з^=)

Img_7237

ラブ姫~今日もオシャレだね。

Img_7277

そして私の王子、女の子に圧倒されてます(^-^;)

Img_7222

皆でHappy Birthday♪歌って楽しくお祝いしてきました。

これからもずっと健康で楽しく過ごそうね。   

|

« お友達のお家へ | トップページ | SWEETA PARTY »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事