« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

SWEETA PARTY

先週の木曜日お友達にお誘いいただき素敵なPARTYに参加してきました。

SWEETA PARTY KAIONA TOKYO(カイオナトウキョウ)表参道

Party_01

素敵な出会いの場所となりました。

自分にもっと磨きをかけないと!と思った1日です。

|

2011年5月21日 (土)

お友達のBDパーティー

先週仲良しのお友達のBDパーティーにお呼ばれしてきました。

ドールちゃん7才heart01

Img_7253

ジュエルちゃん3才heart01

Img_7269

この日のケーキもmikiさんの手作り!! とっても可愛いケーキでしばらく皆でカットできなかった程です(*♥д♥*)

Img_7242

このケーキをワン達は皆大好きで写真を撮っている間も一触即発sweat01

ご一緒にお祝いしたのは。。

主役の娘エンジェルちゃん、すっかり主役みたいです(^-^;)

Img_7265

主役のお姉ちゃま、ティアラちゃん

miyukiさんに甘えん坊の姿が撮れました(=^з^=)

Img_7237

ラブ姫~今日もオシャレだね。

Img_7277

そして私の王子、女の子に圧倒されてます(^-^;)

Img_7222

皆でHappy Birthday♪歌って楽しくお祝いしてきました。

これからもずっと健康で楽しく過ごそうね。   

|

2011年5月17日 (火)

お友達のお家へ

本題の前に、パパのお土産シリーズbullettrain いつからシリーズ化?

大好きな「おたべ」 夏バージョンに冷やして食べるわらびもあるよ。

これが美味しかった~~~

ありがとう!

ちなみにパパが出張で行ったのは大阪です。

Img_7196

話は全く変わり、先日は仲良しのお友達のお家に遊びに行ってきました。

また来たよ~~ティアラちゃん

Img_7189

立派なボデーになったジュエたん(*^-^*)

Img_7192

とってもご機嫌だったハーディー

Img_7184

せっかく美味しいランチをご馳走になったのに写真は撮り忘れ( ̄□ ̄;)!!

時間を忘れる居心地の良さ(^口^;) 楽しかったね。 また遊ぼう!

|

2011年5月14日 (土)

ワン友?

先週は雨が多くて気分もdownなのであえてお出掛けcar

地震の後、さらにお留守番をさせなくなったハーディーdespair

娘の学校のママ友とのお付き合いは13年ですが初めてワン連れのランチをしてきました。

ワンへの気持ちは同じです。 ママ友=ワン友になるとは。。。smile

クゥちゃん、女の子 乳腺腫瘍の大きな手術をしたそうですがとっても元気そうです。

ヨーキーとダックスのMIX犬sign01毛並みはヨーキー、ボディはダックス、アンヨはヨーキー、顔はダックス(*^-^*)

色んな所に特徴が出てて面白いですね~

大人しい女の子ですribbon

Img_7131

ルフィ君9歳の男の子

この子も大きな手術を経験して今現在も病気と闘っています。

心配していましたが、とっても元気そうで良かったです。 大きな太った赤ちゃんみたいで抱き心地も満点heart01

Img_7141

そして我が子ハーディー

Img_7139

いつもは何処へ行っても大人しいと言われるハーディーですが、この日は一番のやんちゃ坊主coldsweats02

お友達のお膝を占領したりずっと落ち着かず( ̄□ ̄;)!!

お恥ずかしいですgawk

私たちのランチは撮り忘れましたが、ワンたちのランチは↓

Img_7161

馬肉のカルパッチョとハンバーグ

Img_7160

こちらは私たちの別腹(^-^;)

Img_7159

嫌がるクゥちゃん

Img_7155

ワンの話も娘の話もタップリお話しできて毛むくじゃらの娘や息子も側に居て安心のランチタイムでした。

また近いうちに集まりましょうね。 ありがとう!

|

2011年5月 9日 (月)

母の日

金曜日のパパのお土産heart04

母の日WEEKは何かと優しい(=^з^=)

Img_7109

娘からは可愛いカードをもらいました。

「プレゼントは無いけどごめんね。。」って

そんなのいいのよ~~~(T_T)就職してからで~(≧ω≦。)プププ

メッセージが可愛くてまともに読めなかった私。。。 嬉しいわ。

Img_7117

ぼくは母の日なんだからチューしてくれる?

Img_7113

ねーねもハーディーも元気で居てくれる事がママへの一番のプレゼントよ。

|

2011年5月 5日 (木)

トリミング

GWの中休みに実家ファミリーとトリミングへ行きました。

Img_7082

お疲れのハーさん、お目目ショボショボですcoldsweats02

Img_7092

今回はメッシュを2色、綺麗に入ってます。

Img_7084

今回も可愛くしてもらって嬉しいです。 figooさんありがとう!

|

2011年5月 1日 (日)

GW

今年のGWは娘が受験生という事もあり特に遠出をする予定はありません。

何処へ行っても混んでるし丁度いっかwink

GW初日の朝「近くの電気屋さん行こう!」とパパに誘われハーディーも連れてお散歩run

少し早い母の日のプレゼントを買ってくれると言うので。。。coldsweats02

今年の母の日はこれですdown

Img_7073

なんとも綺麗な色です

Img_7075

もう一つはこれdown

Img_7081

どちらも私の家事にプレッシャーを掛ける品々。。。gawk

母の日にピッタリのプレゼントですこと( ̄□ ̄;)! !ありがとうございます。。

さすがにパワーはどちらももの凄いsweat01

初日のしょっぱな私へのプレゼントから始まったGW この後はひたすらパパのお買い物に付き合う事に。。。

Img_7076

「ぼくはもうクタクタです」

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »