« 母の日 | トップページ | お友達のお家へ »

2011年5月14日 (土)

ワン友?

先週は雨が多くて気分もdownなのであえてお出掛けcar

地震の後、さらにお留守番をさせなくなったハーディーdespair

娘の学校のママ友とのお付き合いは13年ですが初めてワン連れのランチをしてきました。

ワンへの気持ちは同じです。 ママ友=ワン友になるとは。。。smile

クゥちゃん、女の子 乳腺腫瘍の大きな手術をしたそうですがとっても元気そうです。

ヨーキーとダックスのMIX犬sign01毛並みはヨーキー、ボディはダックス、アンヨはヨーキー、顔はダックス(*^-^*)

色んな所に特徴が出てて面白いですね~

大人しい女の子ですribbon

Img_7131

ルフィ君9歳の男の子

この子も大きな手術を経験して今現在も病気と闘っています。

心配していましたが、とっても元気そうで良かったです。 大きな太った赤ちゃんみたいで抱き心地も満点heart01

Img_7141

そして我が子ハーディー

Img_7139

いつもは何処へ行っても大人しいと言われるハーディーですが、この日は一番のやんちゃ坊主coldsweats02

お友達のお膝を占領したりずっと落ち着かず( ̄□ ̄;)!!

お恥ずかしいですgawk

私たちのランチは撮り忘れましたが、ワンたちのランチは↓

Img_7161

馬肉のカルパッチョとハンバーグ

Img_7160

こちらは私たちの別腹(^-^;)

Img_7159

嫌がるクゥちゃん

Img_7155

ワンの話も娘の話もタップリお話しできて毛むくじゃらの娘や息子も側に居て安心のランチタイムでした。

また近いうちに集まりましょうね。 ありがとう!

|

« 母の日 | トップページ | お友達のお家へ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事