« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

ランチへ

先日仲良しのお友達とのランチ♪

Img_7482

Img_7474

お喋りにお付き合いしてくれた可愛い子達

Img_7480

Img_7497

Img_7499

Img_7458

デザートは追加しちゃったよ(^-^;)

Img_7492

Img_7516

ハーディー!今日も楽しかったね。沢山笑っちゃった(*^-^*)

Img_7515

みんなありがとう。

|

2011年6月22日 (水)

暑い

言いたくないけど暑い、何度言っても暑いwobbly

久しぶりの晴れだからsun家中の物を干しまくったsweat01 余計暑い、また言ったcoldsweats01

ハーディーの毛布もヌイグルミもお洗濯♪ ハーディーは窓からオモチャを心配そうに眺めていました。

Img_7450

ウナギ犬の様に寝る季節が来たんだね。

Img_7446

寝返りばかり寝苦しそう。

|

2011年6月20日 (月)

父の日

昨日は父の日でした。

娘からは↓こんなのもらっていましたよsmile

Img_7437

この後お出掛けした娘にはプレゼント以上のお小遣いを渡していたパパですが( ̄▽ ̄;)

あま~~い。

週末、出たり入ったりバタバタとしていた私です。 なので今週末はパパにずっとくっ付いて離れなかったハーディーcoldsweats01 2日間、パパにこねくり回されてお疲れちゃんです。

Img_7439

あくびばっかり(^m^)ゞ

Img_7442

今日は定休日です。

|

2011年6月13日 (月)

トリミング

土曜日はトリミングの日でした。

雨も心配しましたが大した事無くて良かった(*^-^*)

Img_7429

トップが伸びてきてるのでちょっと面白くて笑えます。 

秋位にはイメチェン完成予定です。

Img_7420

今回のチョーカーは存在感が抜群ですcrown

Img_7416

疲れたハーディーはパパの胸で充電中

Img_7434

今回も可愛くしていただけて感謝です figooさんありがとう。

|

2011年6月 6日 (月)

ワンとママ友

梅雨の晴れ間にまたまた「ワンとママ友」ができました。

かなり味占めてますsmile

今回はワン無しのお友達も参加で4人の賑やかランチです。

ルフィ君、前回よりも動いていました(^-^;) 今回も声は聞けず(*^-^*)大人しい

Img_7351

クゥちゃん、前回よりも慣れてくれたかな?フリフリのお洋服で参加(=^з^=)

Img_7331

ハーディーは今日も自分の料理が出てくると確信して厨房の出口から目を放しません(*○*;)

   Img_7361

「ママ!まだですか?」

はいはい(^-^;)わかりましたよ。

Img_7354

今回も話しに夢中でママ達のランチ写真は無し(^m^)ゞ

危うくデザートも忘れそうになった私、友達からのツッコミで思い出しましたsweat01

Img_7365

メンバーも増えた事でさらにお喋りの話題には事欠かずノンストップでございます。

喋るママ達の横でオネムの子達

Img_7371

Img_7373

今日もお喋りに付き合ってくれてありがとね。

楽しい1日となりました。

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

寒いです

梅雨入りしたら寒い日が続いていますね。

娘も久しぶりに風邪を引きshockマスクで登校しております。

私とハーディーは風邪を引かないように温かくしてますよ。

Img_7322

「ぼくといっしょにおひるねしましょ」

Img_7324

明日は晴れそうだし一緒にお出掛けよnote

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »