« 寒いです | トップページ | トリミング »

2011年6月 6日 (月)

ワンとママ友

梅雨の晴れ間にまたまた「ワンとママ友」ができました。

かなり味占めてますsmile

今回はワン無しのお友達も参加で4人の賑やかランチです。

ルフィ君、前回よりも動いていました(^-^;) 今回も声は聞けず(*^-^*)大人しい

Img_7351

クゥちゃん、前回よりも慣れてくれたかな?フリフリのお洋服で参加(=^з^=)

Img_7331

ハーディーは今日も自分の料理が出てくると確信して厨房の出口から目を放しません(*○*;)

   Img_7361

「ママ!まだですか?」

はいはい(^-^;)わかりましたよ。

Img_7354

今回も話しに夢中でママ達のランチ写真は無し(^m^)ゞ

危うくデザートも忘れそうになった私、友達からのツッコミで思い出しましたsweat01

Img_7365

メンバーも増えた事でさらにお喋りの話題には事欠かずノンストップでございます。

喋るママ達の横でオネムの子達

Img_7371

Img_7373

今日もお喋りに付き合ってくれてありがとね。

楽しい1日となりました。

|

« 寒いです | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いです | トップページ | トリミング »