« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

お兄ちゃん、きたぜ!

久しぶりにこの子がやってきました。

両親がお出かけの為我が家に預けられたオタル

Img_7902

来て早々、お風呂に入れられ歯石取りまでされて少し疲れてます。

彼は少し疲れてる位が丁度いいのですが(^m^)ゞ

相変わらず微妙な距離のお2人smile

Img_7905

どちらが預かってる子だかわからない感じです。

Img_7921

お兄ちゃんが大好きでマネばかりして付いて歩くオタルにビビリーのお兄ちゃんは大変です(^-^;)後でオヤツ一緒に食べようね。

話は変わって。。。

今朝パパ実家から届いたぶどうnote毎年送ってくれるのですが今年は暑かったのでとても甘いそうです。 本当にありがたいです。

Img_7894

少し味見してみたらあま~~い。

Img_7895

また我が家の冷蔵庫はフルーツでいっぱいですnote

Img_7897

パイナップル、桃、梨、巨峰それから夕べ作った桃のコンポートとジュレ(*^-^*)

今夜はフルーツパーティだ!

|

2011年8月28日 (日)

駒沢ランチ

ちょっとサボり気味のブログです。 今日はパパも娘も居ないのでのんびりUPしてみようかな~

先日お友達と駒沢ランチしてきました。

まずは駒沢公園をお散歩しながら向かったTARLUMでランチrestaurant

Img_7819

今日も満面の笑みオーパス君

Img_7823

2度目ましてのリヨンちゃん。

Img_7872

なんと姫の写真がこんなやる気無い感じのしか撮れてないのcoldsweats02ありえない!

ごめんね。。。個展はやっぱり諦めます(T_T)

Img_7827

渡り蟹のパスタ

Img_7834

この日は最初からハシゴする予定でいたので、すんなりと食後移動

Img_7859

テクテク寄り道しながら移動です。

2軒目はよーこさんに教えてもらったシュークリームheart01

Img_7873

激ウマです。 あ~また食べたいよ~

沢山お喋りして買い物して笑った1日でした。 楽しかったね皆さんありがとう!

やっぱり駒沢好きだな・・・

|

2011年8月16日 (火)

トリミング

酷暑の中トリミングへ行ってきました。

ハーディーはカートにアイスノンが入っているので気持ち良さそうにゴロンとしながら移動train

私は汗ダラダラwobbly

夏のお出掛けは大変です~

まだまだイメチェン途中なので変だよね頭(^m^)ゞ ボディはサッパリしてきました。

Img_7806

Img_7810

今回のチョーカーは可愛い系

Img_7802

完成までにはまだ時間が掛かりそうだけど頑張ろうね。

Img_7804

|

2011年8月 9日 (火)

アイスクリームメーカー

先日パパ実家へ行った時面白い物を頂いてきました。

親戚の出産祝いのお返しに届いたそうです。

しかし、70歳の老夫婦は途方に暮れていましたよcoldsweats01 アイス作って食べないでしょ~~~

「これなんでしゅか?」

Img_7772

「ぼくと同じくらい大きいです。」

Img_7775

生クリームと卵黄と砂糖とバニラエッセンスを入れてスイッチONで15分

確かに簡単に出来上がります。

Img_7781

Img_7783

ソフトクリームみたいで美味しい(*^-^*) フルーツを入れたりチョコを入れたり。。楽しめそうです。

でも、老夫婦は作らないよね~~~~

|

2011年8月 5日 (金)

お友達のBD

先月の事ですが、ハーディーの大切なお友達のBDパーティーに行ってきました。

「ぼくのお友達のお誕生日会なの」

Img_7652

mikiママの愛情たっぷりケーキbirthday こんなケーキが我が子に作れちゃうなんて素敵よね。

お誕生日おめでとう!!

Img_7699

主役のティアラちゃん

Img_7659

もう1人の主役エンジェルちゃん

Img_7723

早く食べたくてソワソワしています。

エンちゃんのママドールちゃん

Img_7657

仲良しのラブちゃん

Img_7678

そしてジュエルちゃん

Img_7677

皆でHappy Birthday♪歌って楽しかったね。

ずっとずっと元気に遊ぼうね。

|

2011年8月 3日 (水)

夏休み終わり

パパさん夏休みが終わり出勤、今朝はため息で溺れるんじゃないかと思いましたsad

可哀想だけどハー君のランフリー代を稼いでおくれ~  ついででいいから私のランチ代もcoldsweats01

夏休み最終日はデパートとアウトレットをはしごcar 本当にお買い物が大好きなパパです。

お腹が空いたのでつけ麺を食べに行きました。

テラスがあるのでハーディーもOKgood

2011_08020001

2人とも大盛り~~~

2011_08020007

今年の夏休みはネーネが受験生ということで旅行は無し。2人で老後の練習?みたいな生活を送りました。

ハーディー7歳の夏はパパとママを独り占めnoteハーディーは嬉しかったかな?

来年の夏は今年の分と合わせてパーッと行っちゃおっかsign03

そうそう!今年も北の大地からメロンちゃんがお越し下さいました。

Img_7752

ぼくはつかれました。きょうはねる日にします。

Img_7755

ハーディー、パパの癒し係りお疲れ様。

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »