« 駒沢ランチ | トップページ | スマホから »

2011年8月29日 (月)

お兄ちゃん、きたぜ!

久しぶりにこの子がやってきました。

両親がお出かけの為我が家に預けられたオタル

Img_7902

来て早々、お風呂に入れられ歯石取りまでされて少し疲れてます。

彼は少し疲れてる位が丁度いいのですが(^m^)ゞ

相変わらず微妙な距離のお2人smile

Img_7905

どちらが預かってる子だかわからない感じです。

Img_7921

お兄ちゃんが大好きでマネばかりして付いて歩くオタルにビビリーのお兄ちゃんは大変です(^-^;)後でオヤツ一緒に食べようね。

話は変わって。。。

今朝パパ実家から届いたぶどうnote毎年送ってくれるのですが今年は暑かったのでとても甘いそうです。 本当にありがたいです。

Img_7894

少し味見してみたらあま~~い。

Img_7895

また我が家の冷蔵庫はフルーツでいっぱいですnote

Img_7897

パイナップル、桃、梨、巨峰それから夕べ作った桃のコンポートとジュレ(*^-^*)

今夜はフルーツパーティだ!

|

« 駒沢ランチ | トップページ | スマホから »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事