« 夏休み中 | トップページ | お友達のBD »

2011年8月 3日 (水)

夏休み終わり

パパさん夏休みが終わり出勤、今朝はため息で溺れるんじゃないかと思いましたsad

可哀想だけどハー君のランフリー代を稼いでおくれ~  ついででいいから私のランチ代もcoldsweats01

夏休み最終日はデパートとアウトレットをはしごcar 本当にお買い物が大好きなパパです。

お腹が空いたのでつけ麺を食べに行きました。

テラスがあるのでハーディーもOKgood

2011_08020001

2人とも大盛り~~~

2011_08020007

今年の夏休みはネーネが受験生ということで旅行は無し。2人で老後の練習?みたいな生活を送りました。

ハーディー7歳の夏はパパとママを独り占めnoteハーディーは嬉しかったかな?

来年の夏は今年の分と合わせてパーッと行っちゃおっかsign03

そうそう!今年も北の大地からメロンちゃんがお越し下さいました。

Img_7752

ぼくはつかれました。きょうはねる日にします。

Img_7755

ハーディー、パパの癒し係りお疲れ様。

|

« 夏休み中 | トップページ | お友達のBD »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事