« トリミング | トップページ | お兄ちゃん、きたぜ! »

2011年8月28日 (日)

駒沢ランチ

ちょっとサボり気味のブログです。 今日はパパも娘も居ないのでのんびりUPしてみようかな~

先日お友達と駒沢ランチしてきました。

まずは駒沢公園をお散歩しながら向かったTARLUMでランチrestaurant

Img_7819

今日も満面の笑みオーパス君

Img_7823

2度目ましてのリヨンちゃん。

Img_7872

なんと姫の写真がこんなやる気無い感じのしか撮れてないのcoldsweats02ありえない!

ごめんね。。。個展はやっぱり諦めます(T_T)

Img_7827

渡り蟹のパスタ

Img_7834

この日は最初からハシゴする予定でいたので、すんなりと食後移動

Img_7859

テクテク寄り道しながら移動です。

2軒目はよーこさんに教えてもらったシュークリームheart01

Img_7873

激ウマです。 あ~また食べたいよ~

沢山お喋りして買い物して笑った1日でした。 楽しかったね皆さんありがとう!

やっぱり駒沢好きだな・・・

|

« トリミング | トップページ | お兄ちゃん、きたぜ! »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事