« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

王禅寺の軽井沢

し前の話しですが、お友達とランチへ行ってきました。

場所は王禅寺の軽井沢car

しかし!この日はかなりの残暑sweat01避暑地とは程遠い暑さでした。

ご一緒したのは、チコさんとアイメリちゃん。 チコさんも含めてめっちゃ可愛いプードル軍団heart01

Img_8062

Img_8088

そして、この日もクールに突っ込み担当のよーこさんとナーラちゃん、リヨンちゃんnote

Img_8077

Img_8093

おなじみ、さとみさんとラブちゃんhappy01お疲れかしら?

Img_8118_2

こちらもおなじみ、みきさんとドルエンちゃんsmile

逆光でごめんね。

Img_8098

寝てる姿が可愛かったので(^-^;) ドールちゃん。

Img_8109

暑かったけどお喋りは楽しく料理も美味しく♪ 涼しくなったらまた行きたいな~

Img_8080

Img_8119

ハーディー今日も楽しかったね。

Img_8106

|

2011年9月27日 (火)

トリミング

いつものfigooさんでトリミングをしてきました。

Img_8151

お顔回りがもう少し伸びれば完成です。完成したらメッシュ入れようかな~

Img_8154

本日のチョーカー

Img_8149

figooさん今日もお世話になりました。

|

2011年9月24日 (土)

元気です。

最近ブログをさぼっていますcoldsweats01 ハーディーもバカ親達も元気。

お出掛けもしていますがカメラを持ち歩かない事も多々wobbly まあ、ぼちぼち遅れながらもUPして行きます。

ハーディーは暇さえあれば寝てばかり、ボケない様にかくれんぼや宝探しをしています。

これからはお出掛け日和になるでしょうから沢山お外へ出ましょうね。

DSC_0057.jpg



|

再会

夏に有り得ない場所で急に声を掛けられてビックリsign03何十年も前のあだなで私を呼んだのは中学の同級生。
お互い同じ年頃の女の子を連れて居ましたが彼女は昔のままの笑顔でした。
『久しぶり~良くわかったね!』
その場ではゆっくり話は出来なかったのでアドレスを交換mobilephone後日会うことが出来ました。
DSC_0036.jpg
友達は女の子2人とご主人の4人暮らしで7年間はアメリカで過ごしたそうです。
専業主婦で私と似た生活をしていました。何だか久しぶりに会った友達が幸せそうで、とっても嬉しくなりました。
DSC_0037.jpg
美味しいイタリアンのお店にも連れて行ってくれて、昔話は盛り上がり凄く楽しかったsmile
何十年ものブランクを感じないから不思議。
昔に戻ったみたいでした。
懐かしい記憶…勇気を出して私に声を掛けてくれた友達に感謝です。
また次に会うのが楽しみだわ~



|

2011年9月13日 (火)

お散歩

涼しくなったからお散歩に出たよ~

DSC_0034.jpg



|

おはよう!


今日も1日頑張りまっすpaper
DSC_0030.jpg



|

2011年9月12日 (月)

おでかけ~

週末はパパとおでかけ~car
13158372983509.jpg

でも、あきちゃったthink
13158372790158.jpg

早くお散歩したいよ~



|

お友達と

日曜日は珍しくハーディーをパパに任せてお友達とおでかけしました

train

美味しい物を食べて笑ってきました。
13158325345916.jpg

13158324956034.jpg

パパお留守番ありがとう。



|

2011年9月 8日 (木)

お友達と

前から行ってみたかった「田園茶房」お友達にお付き合いしていただきました。

この日も可愛い子が沢山!

2度目ましての「アイルちゃんとメリルちゃん」

可愛い姉妹でしょ~~~とっても人懐っこくて可愛かったです。

Img_7989

チワ1点の「ナーラちゃん」

Img_7994

妹の「リヨンちゃん」

Img_8017

そしてハーの男友達「オーパスくん」

Img_7959

そして姫も一緒です。「ラブちゃん」

Img_7982

ランチはエビとインゲンのフィットチーネ

Img_7966

デザートは今年初のかき氷、宇治金時

Img_8004

ゆっくりお話しできてとっても楽しかった~(*^-^*)

Img_7978

「ぼくもオヤツたくさんもらっちゃった!えへっ」

|

2011年9月 7日 (水)

スマホから

スマートフォンからの初投稿scissors

DSC_0007-1_1.jpg
朝の抱っこタイムheart03
ハーディーは引き気味sweat01

上手くUP出来るかな…



|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »